2011周年オフ前夜祭のご案内(*^-^)b

というわけで・・・
前夜祭を下記要領にて開催いたします^^
奮ってお集まりください♪

『前夜祭 type U』
Uって何の意味(・・?)
関西からお見えになるかもしれない(笑)
とある方(Uさん)を迎撃できる内容にしているからです^^


a0077367_23232417.jpg

呼子直送!ヤリイカと
博多もつ鍋のコラボ♪ヽ(´▽`)ノ

一部訂正いたします^^;メニューをよーーく見てみると
『もつ鍋付き天然やりイカ付き!博多うまいものコース』とございました^^;
a0077367_23234875.jpg



日時:10月22日 午後7時から

場所:酔灯屋天神店
   福岡市中央区天神1-13-13 幾永ビル2F

予算:3,500円

前夜祭幹事:dim

参加受付:コース料理設定につき恐れ入りますが10月18日までにお願いしますネ(*^-^)b
※場所の都合上、最大定員:12名先着順とさせていただきます事をご了承ください


送迎の用意がありますよヾ( ´ー`)
亀の井ホテル和白⇔現地
ふるてつ号とdim号が出動する予定です←足りるんやろか( ̄∇ ̄;)
ちなみに、行きしなは17:30ホテル出発です。

参加表明に合わせて送迎の必要の有無をお知らせくださいまし^^

よろしくお願いいたします♪
[PR]

by cue_answer | 2011-10-05 22:27 | 仲間 | Comments(16)

Commented by ノブ at 2011-10-02 21:47 x
イカのお造りに博多もつ鍋の両方がいただける夢の企画じゃないですか~

とりあえず 私とてっしんの二人参加しま~す!

さて、後はUさんSさんの・・・・なんですが

この4人で関西から参加できれば かなりあっさり爽やかメンバーになっちゃいますよ~
ほんとにいいんですか?笑
Commented by 02ferrari at 2011-10-02 22:02
今回は前泊する予定なので前夜祭も参加します><
何気に初前夜祭参加なのでドキドキ、ワクワク@@
Commented by ウイグル at 2011-10-02 22:13 x
ありがとうございます。

行きましょう、九州。

呑みましょう!

で、二日酔いでオフ会は遅刻…


呼子の活ヤリは最高。
もう少し待てば済洲島のサバが刺身で最高ですね…

ともあれ、皆様にお逢い出来る事が幸せ。

Commented by cue_answer at 2011-10-02 22:13
ノブさん
お待ち致しておりました(=^▽^=)

>さて、後はUさんSさん
シッポ振ってまっとるとです(笑)

>かなりあっさり爽やかメンバーになっちゃいますよ~
一言で言うと・・・『特濃』ですねヽ(゜▽、゜ )ノ
welcome~(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2011-10-02 22:15
彦森さん
>何気に初前夜祭参加
あり(・・?)
そうだったのね^^;
楽しみましょう♪
Commented by cue_answer at 2011-10-02 22:19
ウイグルさん
主賓のご来店、誠にありがとうございます^^
シッポ振って待った途端に表明いただき感無量です(;つД`)

呑みましょう!
あ゛( ̄∇ ̄;)
アタシは送迎係なので・・・あきません(-"-;)
でもご安心下さい(b^-゜)
他の酒豪達がお相手しますヾ( ´ー`)
Commented by darumayer at 2011-10-04 22:48
参加しま~す♪

>他の酒豪達がお相手しますヾ( ´ー`)
ワタシ翌日はお仕事なので・・・(半泣)
Commented by cue_answer at 2011-10-04 23:24
darumaさん
お待ちしておりました(=^▽^=)
よろしくどうぞヾ( ´ー`)

現在の参加状況^^
(9/12)

①dim
②ふるてつさん
③ノブさん
④てっしんさん
⑤彦森さん
⑥ウイグルさん
⑦ぴあぞうさん
⑧ひまわりさん
⑨darumaさん
Commented by やっひー at 2011-10-05 00:42 x
あ~~~、、、参加したいです(^_^)/
最近オフ会も行けてないですしー。。
モツ鍋も食べてないですし。。ww

・・・でもまだ仕事の都合上100%で回答出来んのですよねーm(_ _)m 〆日直前なんでww
Commented by cue_answer at 2011-10-05 22:32
やっひーさん
>ないですしー。。
>ないですし。。ww
ないない尽くめですね(笑)

参加者名簿に入れちゃいますネヾ( ´ー`)
数字は来週中に作って余裕の〆を迎えましょう(*^-^)b
って・・・言うのは簡単よね^^;ガンバレ


Commented by coicoi-zc31s at 2011-10-05 22:33
参加しま~~す♪

>他の酒豪達がお相手しますヾ( ´ー`)
え・・・っと、ノンアルでお願いします(滝汗)
Commented by cue_answer at 2011-10-05 22:35
COIさん
お待ち致しておりました^^

>ノンアルでお願いします(滝汗)
飲み放題メニューなので・・・お好きなように(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2011-10-05 22:35
現在の参加状況^^
(11/12)

①dim
②ふるてつさん
③ノブさん
④てっしんさん
⑤彦森さん
⑥ウイグルさん
⑦ぴあぞうさん
⑧ひまわりさん
⑨darumaさん
⑩やっひーさん
⑪COIさん
Commented by jaja-nt at 2011-10-06 03:30
間に合えば、入れてください。

クルマ。
足りなければ、禁酒します。
Commented by cue_answer at 2011-10-06 22:40
じゃじゃさん
間に合いました(笑)

>足りなければ、禁酒します。
こりゃお願いしないといけない模様です( ̄∇ ̄;)
恐れ入ります(;つД`)スイマセン
Commented by cue_answer at 2011-10-17 22:28
変動がございました(爆)
現在の参加状況^^
(1・1/12)

①dim
②ふるてつさん
③ノブさん
④てっしんさん
⑤彦森さん
⑥ウイグルさん
⑦ぴあぞうさん
⑧ひまわりさん
⑨darumaさん
⑩やっひーさん
⑪COIさん
⑫じゃじゃさん
⑬指名打者:mass.さん

よろしくどうぞ(笑)