2011周年q-10オフについて^^

きゅうすい周年オフに同時開催として

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2011年10月23日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
                     ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00



要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
10月22日までにご検討の上なにとぞよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ

※前夜祭につきましては別途ご案内申し上げます^^


☆表明方法☆
 ①ハンドルネーム
 ②車種
 ③お住まいの県名
 ④ひとこと^^

[PR]

by cue_answer | 2011-10-12 22:50 | 仲間 | Comments(12)

Commented by てっしん at 2011-10-02 17:48 x
①てっしん

②クラウン

③兵庫県

④ノブさんと同乗にて参加致します!
  宜しくお願いします。
Commented by cue_answer at 2011-10-02 21:12
てっしんさん
久々にお会い出来る事を楽しみにしてま~すヽ(´▽`)ノ
Commented by 02ferrari at 2011-10-02 22:00
①彦森

②ジューク

③広島県

④何とかお休みが取れたので参加いたしますです^^
Commented by cue_answer at 2011-10-02 22:10
彦森さん
ジューク初来福ですね(*^-^)b
お待ちしておりまーす^^
Commented by jaja-nt at 2011-10-06 03:21
①じゃじゃ

②ミト

③山口県

④天気が良ければ寝てしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2011-10-06 22:38
じゃじゃさん
よろしくどうぞ~^^

>寝てしまうかもしれませんが
え(・・?)
また襲ってくれですってヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by coicoi-zc31s at 2011-10-16 21:05
①coi

②MR2

③三重県

④代車での参戦と相成りましたのでこちらにお邪魔しますw
Commented by cue_answer at 2011-10-16 21:13
COIさん
q-10枠での参戦、大歓迎でございます(≧▽≦)
でも慣れない車なのでくれぐれもお気をつけてどうぞ^^;
Commented by やっひー at 2011-10-19 22:35 x
①やっひー

②スカイライン

③廣島県

④ホイール交換作業終了次第、前夜祭に向けて帰福します!
Commented by cue_answer at 2011-10-19 22:53
やっひーさん
廣島・・・あなたもすっかり廣島人に^^;
気をつけてどうぞ~(*^-^)b
Commented by ノブ at 2011-10-20 22:50 x
①ウイグル

②アバルト

③明石海峡大橋

④どうやら 一人一足先に九州へ向かうようです・・・
Commented by cue_answer at 2011-10-21 22:36
ノブさん

Uさんは先発隊なんですね(笑)
いよいよとなりました^^
よろしくお願いいたします♪