大分スイフト倶楽部ツーリングオフ

に、参加させていただきました^^

集合場所は、日田天領水の里「元氣の駅」

a0077367_17391673.jpg






到着すると(;゜∇゜)さんがいまして
二人で店内を一周(笑)
そうこうしていると・・・(◎皿◎;)さん、(ФωФ)さんが到着。
まだ時間前なのでブルートレインを見学(*^-^)b
a0077367_17422342.jpg

模型が走っていました^^
そして( ̄▽ ̄メ )さん到着。福岡・北九州方面は揃いまして・・・

「11時になったよ・・・(-"-;)」
「場所はココであっとるんやろか^^;」
等と会話しつつ・・・ぽけーっとしてたら・・・くるわくるわ(爆)

なんだかんだで15台になってました(笑)
a0077367_1746398.jpg


ビックリだったのはこの方の登場でしたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_1749469.jpg

朝4時出発((((;´Д`)ノ
別の用事があってとの事でしたが・・・凄すぎます^^;;


おのおの店舗内で食事をし、のんびり歓談ヾ( ´ー`)


その後は色ごとに並べて写真とったりしてました^^
a0077367_17475338.jpg

ブラックは1台だったけど・・・邪魔っていわれたので・・・とーーーくに止め直しました(;つД`)



道中雨模様でしたが、会場は降って無くてよかったです^^
ご参加のみなさんお疲れ様でした♪
[PR]

by cue_answer | 2011-09-18 18:08 | 仲間 | Comments(8)

Commented by daidai-desperad at 2011-09-18 19:28
ぶ、ブラックがまさかの一台ですか…?!

雨の中の開催だったみたいですが、お楽しみになられたようで何よりです(*^_^*)
Commented by cue_answer at 2011-09-18 22:58
橙さん
ホワイトが多数を占めてました( ̄∇ ̄;)

>雨の中の開催
会場にいる時は雨降ってなくてよかったのよ(*^-^)b

橙号と並べて画像に収める事が出来るのはいつの日かなぁ~~
Commented by nao_swift at 2011-09-19 02:23
どうもお疲れさまでした!&帰りは大変お世話になりましたm(__)m
とっても助かりました。

>とーーーくに止め直しました(;つД`)
証拠写真をUPしております(笑)

来月の周年オフも楽しみですっ♪
また宜しくお願いします^^
Commented by cue_answer at 2011-09-19 08:06
なおさん
お疲れ様でした^^

>とっても助かりました。
えーっと・・・勉強しときます( ̄。 ̄;)

>証拠写真をUP
あ゛・・・( ̄◇ ̄;)

>周年
よろしくお願いいたします^^
Commented by go_ss at 2011-09-19 20:55
顔文字のみなさん、おそろいだったんですね~(笑)
宮崎からだとかなり遠くなるので、今回は断念しました^^;;

dim号が見当たりませんが・・・
そんなにスネなくても・・・(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2011-09-19 22:21
黒が1台だけだったなんて・・・そっちに行けばよかったのか?(ぉぃ

ツーリングってのもたまには良さそうですね^^
Commented by cue_answer at 2011-09-19 22:25
GOさん
>顔文字のみなさん
記事書くのが楽でいいわ~(爆)

>宮崎からだとかなり遠くなるので
た、確かに^^;;
幹事さんは(・∀・)←こんな方にも個別対応していたようです(;^□^)

>スネ
え?σ( ̄。 ̄ ;)アタシ??
(ФωФ)←この人のせいですもん(▽▽メ)ノシ

Commented by cue_answer at 2011-09-19 22:32
COIさん
>そっちに行けばよかったのか?(ぉぃ
ある意味・・・そうだったのかも??((((;´Д`)人(;´Д`)ノ

>ツーリングってのもたまには良さそうですね^^
大分組の方のプログラムでした^^
福岡・北九州組は・・・だって・・・ほれ・・・みんな自分勝手やから無理やもん(爆)


                       σ( ̄。 ̄ ;)アタシ