スイフトクイーンを囲む会^^

こえださんが研修で来福なさるという事で・・・

滅多にない機会なので有志9人で囲んできました(*^-^)b

a0077367_23413038.jpg


ざうおとくれば・・・



2次会は長浜ラーメンという方程式にのっとっていただきました(▽▽メ)

スイフトクイーンにどうしてもお会いしたいという
(;゜∇゜)さんも合流(笑)

a0077367_2303199.jpg


まずは(?)
長浜のスタンダードを堪能していただきました^^
次の機会(?)は・・・他の処ということで(*^-^)b

〇〇タクシー(笑)お送りで解散となりました

みなさんどうもお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2011-09-03 23:56 | 仲間 | Comments(8)

Commented by mildcat_5260 at 2011-09-05 08:00
お疲れさまでした(^^)
画像加工されてる(笑)
Commented by GarageMASS at 2011-09-05 10:19
お疲れ様でした^^/
またどこかで飲み会しましょう♪
Commented by jaja-nt at 2011-09-05 15:43
お誘いありがとうございました。
皆さんに会えて、楽しかったです。^^
Commented by cue_answer at 2011-09-05 22:41
ふるてつさん
コチラでもお疲れ様でした^^;

>画像
リクエストにお応えしときました(笑)
Commented by cue_answer at 2011-09-05 22:41
mass.さん
コチラでもお疲れ様でした^^;;

>飲み会
そろそろですね(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2011-09-05 22:41
じゃじゃさん
遠方よりありがとうございました(≧▽≦)

またひとっ走りしにきてくらはい(b^-゜)
Commented by coicoi-zc31s at 2011-09-05 22:49
ざうお→長浜は鉄板のようですねw
当日こちらは台風の影響で外出すら躊躇する事態でした(゜□゜;
Commented by cue_answer at 2011-09-05 23:08
COIさん
>鉄板
意味をググったのは内緒です(;^□^)

>台風
スローだったので余計に各地に影響出てますね(-"-;)