なんもナイトオフ2011夏の陣

恒例の催し物でございました(笑)
a0077367_126665.jpg

主役:COIさん
取り囲んだ方々:なおさん、dim、Kenさん、トコっちさん、ふるてつさん、darumaさん(到着順^^;)

まったり夜風に吹かれて歓談タイム(*^-^)b

みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2011-08-14 01:39 | 仲間 | Comments(8)

Commented by coicoi-zc31s at 2011-08-14 09:07
お疲れ様でした~取り囲まれました(笑)

今年は幾分外が涼しかったような気がしますw
またお会いしましょう(^^)
Commented by darumayer at 2011-08-14 12:33
夕方の雨でけっこう涼しい夜でしたね♪

お疲れさまでした!(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2011-08-14 22:37
COIさん
お疲れ様でした^^
>幾分外が涼しかったような気がしますw
そうですね^^
割と過ごしやすかったです~
今度は寒い時に開催ですね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2011-08-14 22:37
darumaさん
お疲れ様でした^^
タイミングいい最近の夕立(笑)
よく考えたら・・・顔見たのは久しぶりだったですねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mildcat_5260 at 2011-08-15 10:04
お疲れ様でした^^
そんなに暑くなく、そんなに混んでもなく、いい日和でしたね(ФωФ)
会食に立ち会えなかったのが残念(笑)
Commented by cue_answer at 2011-08-15 23:07
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>そんなに暑くなく
そうですね(*^-^)b
またよろしゅ~
Commented by nao_swift at 2011-08-20 22:03
大変遅くなりましたがどうもお疲れさまでした~^^

久しぶりの自由行動だったもので張り切って一番に着いちゃいました^^;;
某氏からいつものお土産をいただき、行ってよかったと心から思いましたですっ♪(爆)
Commented by cue_answer at 2011-08-21 00:22
なおさん
>大変遅くなりましたが
地球一周でもしていらしたのですかヽ(゜▽、゜ )ノ
お疲れ様でした^^

>某氏
お気遣いに感謝ですネ(≧▽≦)