磯の屋オフ2011

今年もまた・・・このイカさんにお会いする事が出来ました^^
a0077367_21114177.jpg




ふるてつさん、massさん、ぴあぞうさん、dimの宿泊組に加え、
お食事参加のきよ葉さん、という面々(*^-^)b


美味しくボリュームあるお魚料理達を堪能し・・・

花火を楽しみ・・・
a0077367_21142781.jpg

今年は打ち上げやロケットてんこ盛りの内容で(▽▽メ)
流石のカメラ部隊もロケットのスピードに追いつきません(;^□^)
それにしても笛ロケットうるさかったなヽ(゜▽、゜ )ノ

その後、部屋飲み開始・・・
a0077367_21172324.jpg

適量(?)な
おつまみとそれをネタにしようとする方々(笑)
しっかり歓談し夜は更けていくのでした・・・

一番最後に寝る事になってしまったアタシは・・・
睡眠不足の刑に((((;´Д`)ノ


翌朝、朝食後まったりして解散となりました。



それからR☆Sさんに(;゜∇゜)さんが向かうとのことで寄り道・・・
a0077367_21214413.jpg

ちょとだべっているとスイスポのお客様がご来店、
スイフトだらけにびっくりなさっていましたが、
ちょっとしたはじめましてぷちオフ状態になりました(*^-^)b


みなさんどうもお疲れ様でした~(=^▽^=)
[PR]

by cue_answer | 2011-08-07 21:30 | 仲間 | Comments(8)

Commented by nao_swift at 2011-08-07 22:44
う~ん、イカさんに会いたかったです(><;)

おしゃべり&花火だけでも~と思って家を出たのですが、出たとたんに雨…
行く先を変更しちゃいました^^;;
単なるだべりオフがしたい今日この頃です^^;;

で、今年も『適量』??(爆)
Commented by GarageMASS at 2011-08-08 10:28
幹事お疲れ様でした^^

また集まりましょう^^;スイミンブソクノケイ?
Commented by JUNYA at 2011-08-08 20:46 x
あぁ~!
イカ食べたくなる画像ですねぇ~(^^)

またいつか食べに行きたいと妄想しております(笑)
Commented by cue_answer at 2011-08-08 23:15
なおさん
>イカさんに会いたかったです
また何らかの機会にどうぞヾ( ´ー`)

>行く先を変更
それはそれでよろしいかと^^
他の地域は雨降ってたようですね
現地は全くでした^^;

>今年も『適量』??(爆)
昨年ほどではなかったですが・・・残りました(笑)
Commented by cue_answer at 2011-08-08 23:15
mass.さん
お疲れ様でした^^

>スイミンブソクノケイ?
あ、いえ、なんでもございませんっε=ε=ヘ(;^^)ノ

今回は最終最後までガッツリお話しできて有意義でした^^
Commented by cue_answer at 2011-08-08 23:15
J先生
イカでしょ~(≧▽≦)
黒いお車でお越しの際にはちょっと寄り道なさってみるのも
いいかもしれません(*^-^)b
予約が要りますが、お昼もやってます♪
Commented by mildcat_5260 at 2011-08-09 23:32
遅くなりましたが幹事お疲れ様でした^^
早めに眠ったのは正解でしたね(爆)
ロードスターではその後ステッカーが2枚ほど旅立っていきました(ФωФ)+
Commented by cue_answer at 2011-08-09 23:43
ふるてつさん
あっちもこっちもお疲れ様です(笑)

>早めに眠った
それがいいよ・・・ホント(爆)
次の日しんどかった((ノ ̄□)ノ

>旅立っていきました
そりゃよかった♪