200k

目標距離に到達しました( ̄^ ̄)=З



a0077367_2324263.jpg

よく走ってくれました(シミジミ

もうちょっと走ってもらいましょ~(▽▽メ)
[PR]

by cue_answer | 2011-07-29 23:26 | SWIFT | Comments(10)

Commented by daidai-desperad at 2011-07-30 18:13
うちのスイフトの三倍くらいですね~(>_<)
うちのは100,000キロいくか…色々壊れ始めてますから(-.-;)ATとか…(笑)


古い1型ですが!メンテナンスして、がんばります!
Commented by coicoi-zc31s at 2011-07-30 19:47
私のはキャノンボールが終わったら120k達成です。

・・・まだまだ足元にも及びません(^^;
Commented by cue_answer at 2011-07-30 23:24
橙さん
>三倍くらいですね
ということは・・・あと3倍走るという事ですねヽ(゜▽、゜ )ノ

>ATとか…(笑)
アタシのは・・・今のところ無問題です(;^□^)

1型同士頑張りましょうね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2011-07-30 23:24
COIさん
>120k
皆さん順調に100k超えですね^^;

>足元にも及びません(^^;
たくさん乗るという事ですね、いいことです(笑)
Commented by JUNYA at 2011-07-31 06:40 x
ついに大台きましたね(^^)
私のは32000キロ程ですのでまだまだ足元にも及びませんね(笑)
Commented by go_ss at 2011-07-31 21:52
目標達成おめでとうございます!!
よくがんばってくれましたね~(笑)

最終的に何キロまで伸びるのか楽しみにしてます^^
Commented by cue_answer at 2011-07-31 22:51
J先生
ついにオドメーターお披露目することになってしまいました(笑)

>まだまだ足元にも及びませんね(笑)
距離が伸びる前に車が変わっていそうな気がして
ならないアタシです(;^□^)
Commented by cue_answer at 2011-07-31 22:51
GOさん
ありがとうございま・・・って
あんまり誉められた事ではないような^^;;

>最終的に
あともう少しは頑張ってもらわないとですねヾ( ´ー`)
Commented by GarageMASS at 2011-08-01 09:40
目標達成おめでとうございます♪

同じ1型なのに1/9しか走ってないな^^;
Commented by cue_answer at 2011-08-01 23:11
mass.さん
ありがとうございま・・・って
もう誉められときます(笑)

>1/9
えーっと・・・あと50年ぐらい乗れそうですねヽ(゜▽、゜ )ノ