食オフin広島

昨年ヤッヒーさんからご提案があった
「広島のお好み焼き美味いっすよ^^」6月に実現させようとノブさんとお話ししていたら、
ちょうど高速1,000円の最終日になりました(偶然


そこでちょっとぷちオフのつもりで有志を募ったら・・・
a0077367_22412365.jpg

彦森さん、ニューマシンお披露目ヾ( ´ー`)
a0077367_2242979.jpg

もう・・・何の集まりか一目見てもわかんなくなっちゃってきましたヽ(゜▽、゜ )ノ


えーっと・・・
ノブさん、JUNYAさん、tsuyoshiさんご夫婦、COIさん、えいパパさんご夫婦、
てっしんさんとお友達さん、
ふるてつさん、ひまわりさん、GOさん、ぴあぞうさん、彦森さん、トコっちさん、
ぷちくん、やっひーくん、dim

という総勢18名((ノ ̄□)ノ


ぞろぞろとお好み焼き屋さんへ・・・
a0077367_22432835.jpg

当初予定していた〇〇というお店・・・
当日になって開店時間を勘違いしていたというハプニングが発生して、
急遽別の有名店に変えたというのは内緒です( ̄∇ ̄;)


美味しくいただき、その後まったり過ごして解散となりました。
ちょっとそこまでランチした、というぷちオフ
今回はお互いが近く(?)て負担が少なくて済みましたね(;^□^)
お疲れさまでした(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2011-06-19 22:54 | 仲間 | Comments(26)

Commented by やっひー at 2011-06-19 23:23 x
お疲れ様でした!

発言だけしといて、後は丸投げでスンマセンでした(^_^;)汗
あんなに大勢の方が広島に来てくださるなんて思っても無かったんで、嬉しかったです!アリガトウございました♪

>今回はお互いが近く(?)て負担が少なくて済みましたね(;^□^)
・・・中間オフにはやはり最適って事ですね☆

やっぱ飲み会最高です♪また飲みましょう(^_^)/
Commented by coicoi-zc31s at 2011-06-19 23:37
お疲れさまでした~♪
これだけ集まると、プチオフと呼んでいいものか難しいところですね(^^;
でも、賑やかで楽しかったです(≧∇≦)

>もう・・・何の集まりか一目見てもわかんなくなっちゃってきましたヽ(゜▽、゜ )ノ
周りの人も不思議そうに見てましたよ(^^;

目的地が広島だと、いつもより楽に感じましたw
またなんもないとでよろしくお願いします♪
Commented by daidai-desperad at 2011-06-20 09:27
進軍中(笑)にお会いできて、良かったです^^
にぎやかなプチオフですねwww
宮崎や三重から、広島にちょっとランチに…っていう発送がステキすぎますよねww

またお会いできる日を楽しみにしておりますw
Commented by darumayer at 2011-06-20 09:57
お仕事で参加できなかったのが超残念でつ・゚・(ノД`;)・゚・
久しぶりに広島焼き作ろうかな♪
Commented by えいパパ at 2011-06-20 14:46 x
昨日は、お疲れ様でした。

久々にお会いでき楽しかったです。

広島焼きは美味しかったですね。
相方も堪能したみたいです。

次回お会いした時も宜しくお願いします。
Commented by てっしん at 2011-06-20 20:01 x
お疲れ様でした。

前夜も楽しかったようですね♪
ちょっと仲間に入りたかったです(笑)

久しぶりのお好み焼きも美味しくみなさんともお会いできて楽しかったです(^^)

連れも喜んでおりました!なぜか路面電車に乗ったのが一番ヒットしてましたが(笑)

またの機会楽しみにしております。
Commented by tsuyoshi at 2011-06-20 21:34 x
お疲れ様でした!
前日入りで楽しまれたのですね(^^)
お好み焼き屋も団体の割には順調に入れてばっちり
でしたね!
今回の旅も食メインでした(^^;)
Commented by ノブ at 2011-06-20 22:07 x
お疲れさまでした!

dimさんの勢いで集合してしまいました~笑
でも、そのおかげで美味しい広島焼きが食べれました。

高速1000円は終わっちゃいましたが
当分は半額のようなので…

さて、次はどこでお会いできるでしょう?
Commented by go_ss at 2011-06-20 22:08
おつかれさまでした^^
前夜祭も目的のお好み焼きも楽しめました♪
八昌はご愛嬌ということで^^

そろそろQDC本格活動開始!?
期待しております!!!(笑)
Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
やっひーさん
お疲れ様でした^^
>後は丸投げでスンマセンでした(^_^;)汗
いいのよヾ( ´ー`)

>やっぱ飲み会最高です♪また飲みましょう(^_^)/
得意の梅酒がスイスイ入ってましたねヽ(゜▽、゜ )ノ
また?
もちろん飲むよ~(笑)
Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
COIさん
お疲れ様でした^^
>プチオフと呼んでいいものか難しいところですね(^^;
そうですねえ^^;
でも主旨は『ちょっとそこまでランチしに行く』ですから(;^□^)

>またなんもないとでよろしくお願いします♪
三連荘の噂がありますね^^;;
Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
橙さん
お久びにお会いできて嬉しかったですよ^^
しっかりママちゃんでしたね(=^▽^=)

>にぎやかなプチオフですねwww
普通にオフ会状態でした(爆)

またミニ橙ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
darumaさん
残念でした((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
>久しぶりに広島焼き作ろうかな♪
それが出来る貴方はすごい(;^□^)アタシャデキン
Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
えいパパさん
お疲れ様でした^^
>久々にお会いでき楽しかったです。
こちらこそでございます(≧▽≦)ノシ

>相方も堪能したみたいです。
それはよかったです~(ホッ

次は・・・長浜ラーメンいかがですか?(▽▽メ)(笑)

Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
てっしんさん
お疲れ様でした^^
>ちょっと仲間に入りたかったです(笑)
次の機会は是非お願いします^^

>久しぶりのお好み焼きも美味しく
先般と同じお店になっちゃって申し訳ありませんでした^^;

>なぜか路面電車に乗ったのが一番ヒットしてましたが(笑)
テンション上げ上げでしたね(笑)


>またの機会楽しみにしております。
お連れさんもまた是非ご一緒しましょう^^
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ~(*^-^)b

Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
tsuyoshiさん
お疲れ様でした^^
>前日入りで楽しまれたのですね(^^)
えぇそりゃ~もーGOさんに言われちゃですね~(;^□^)

>お好み焼き屋も団体の割には順調に入れてばっちり
でしたね!
ギリギリセーフって感じで、胸をなでおろしてました(ホッ

>今回の旅も食メインでした(^^;)
流石です┗( ̄∇ ̄;)┛

Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
ノブさん
お疲れ様でした^^
>dimさんの勢いで集合してしまいました~笑
ノブさんのお力添えがあってこそ実現出来たとです^^


>高速1000円は終わっちゃいましたが
以前はそうなる前から遠征しまくってましたね(笑)

>さて、次はどこでお会いできるでしょう?
何故かあんまり遠い先とは思っていませんヽ(゜▽、゜ )ノ
焼き鳥は・・・課題です(▽▽メ)

Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:01
GOさん
お疲れ様でした^^
>前夜祭も目的のお好み焼きも楽しめました♪
前夜は・・・お店は手探り状態で不安でしたが
結果オーライでしたね(*^-^)b

>八昌はご愛嬌ということで^^
ごめんなちゃーい(;つД`)

>そろそろQDC本格活動開始!?
あれ(・・?)
何て書いてあるんだろう??
どーも目の調子が・・・ε=ε=ヘ(;^^)ノ
Commented by mildcat_5260 at 2011-06-20 23:38
お疲れ様でした^^
八昌はリベンジありですか?(笑)

前夜祭からと楽しいひと時を過ごせました・・・が、嫁さんが泊まりと言うのを知らず、帰ったらカンカンでした・・・
言ってたと思ったのに(-"-;)
Commented by cue_answer at 2011-06-20 23:45
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>八昌はリベンジありですか?(笑)
アタシャいつでもよかばいヽ(゜▽、゜ )ノ

>帰ったらカンカン
あらあらあらあら・・・┗( ̄∇ ̄;)┛
それはいけません((((;´Д‘)人(;´Д‘)ノ
しばらく大人しくしとかなきゃね( ̄。 ̄;)
Commented by 02ferrari at 2011-06-21 06:19
お疲れ様でした^^
前夜祭、めっちゃ参加したかったです><

お好み焼きはめっちゃ美味しかったですが、
皆さんの同じテーブルで食べれなかったのが残念ですかね><
そして皆さんのフットワークの軽さにはいつも脱帽です^^;

次回またお会いできるのを楽しみにしております^^
Commented by JUNYA at 2011-06-21 21:00 x
どうもお疲れさまでした(^^)

お好み焼きおいしかったですねぇ~♪
次回はどこで何があるのか楽しみにしています←他力本願(爆)

Commented by cue_answer at 2011-06-21 22:44
彦森さん
お疲れ様でした^^
期待通りのニューカー・・・流石です(≧▽≦)ノシ

>前夜祭、めっちゃ参加したかったです><
そうですかそうですか・・・そんなに飲みたいのねヾ( ´ー`)
BBQオフはカットしても(昨年開催した)お泊り雑魚寝オフはやって欲しいという声があります^^;;
その時にでも(笑)


Commented by cue_answer at 2011-06-21 22:44
J先生
お疲れ様でした^^

>お好み焼きおいしかったですねぇ~♪
大阪の方がそう仰ってあって一安心です(笑)

>他力本願(爆)
ノブさんもアタシも・・・何か考えるのがやっぱり好きみたいです(≧▽≦)
んぢゃあ、えーっと・・・(考
Commented by ぷちくん at 2011-06-22 00:26 x
お疲れ様でした♪
おかげさまで楽しい週末でした(・∀・)

○○というお店のリベンジ…もしされるときは参加したいです(`・ω・´)笑

また次お会いする時は一回り大きくなってるかもしれないですが、よろしくお願いします(;´Д`)
Commented by cue_answer at 2011-06-22 22:39
ぷちくん
>おかげさまで
こちらこそでした~^^

>もしされるときは参加したいです(`・ω・´)笑
その時はお声かけしましょヾ( ´ー`)

>また次お会いする時は一回り大きくなってるかも
アタシより重たいのは意外でしたヽ(゜▽、゜ )ノ
タクマシクなる・・・の・・・ね(;^□^)

一緒にQDCがんばろっか((((;´Д‘)人(;´Д‘)ノ