スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その6)

残念ながら・・・sport type 2は開発凍結する事にしました( ̄з ̄;)


FRP屋さんの調整がつかず、量産型作成に時間がかかるようです。
これ以上(2,3カ月)後に作り始めたとしても
リリースするタイミングではないと判断しました^^;


よってtype 2は、
a0077367_1720882.jpg

(;゜∇゜)さん用のワンオフモデルとなりました^^;
[PR]

by cue_answer | 2011-05-29 17:30 | SWIFT | Comments(10)

Commented by darumayer at 2011-05-29 18:04
リリースはタイミングが大事ですからね。

>(;゜∇゜)さん用のワンオフモデルとなりました^^;
ということは・・・
さらなる破廉恥な弄りに乞うご期待ですね!(爆)
Commented by daidai-desperad at 2011-05-29 18:08
破廉恥になるんですか?!(違)

リリースするタイミングって難しいですね^^;
またいつか、リリースされるのを楽しみにしてますw(スポーツ買う予定があるわけじゃないんですがww)
Commented by JUNYA at 2011-05-29 22:42 x
ワンオフ♪いい響きですね(^^)
この調子で社長にウイッシュも・・・(爆)
Commented by トコっち at 2011-05-29 22:56 x
写真では背中に哀愁が漂ってますな(‥;)
業者さん、社長さんの事情なんで仕方がないですね。
開発凍結ですが、作成してもらった社長さんには感謝してます。
もうちょっとリアを破廉恥に(笑)
Commented by cue_answer at 2011-05-29 23:00
darumaさん
>リリースはタイミングが大事ですからね。
そうなの^^;
ただでさえ遅くなっているのに( ̄∇ ̄;)
これ以上はもう・・・ございません( ̄。 ̄ ;)

>さらなる破廉恥な弄り
えーっと・・・(▽▽メ)フフフ
Commented by cue_answer at 2011-05-29 23:00
橙さん
>破廉恥になるんですか?!(違)
オーナーは元々・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

>タイミング
ホント難しいですね^^;
Commented by cue_answer at 2011-05-29 23:00
J先生
>いい響きですね(^^)
自分だけの仕様のエアロに(;゜∇゜)さんも
ちょっとだけニヤけていたのは内緒です(笑)
いずれ〝t-esse”にしていく予定ですヾ( ´ー`)

>この調子
今、なんともややこしいクオリスが入庫中ですヾ( ´ー`)
これを見たら・・・先生のオーダーも一気に膨らみそうなそうな予感(;^□^)
Commented by cue_answer at 2011-05-29 23:02
(;゜∇゜)さん
ざーっといかんで申し訳なかとです((((;´Д`)人(;´Д`)ノ

>もうちょっとリアを破廉恥に(笑)
のんびりでもそれは完成させましょうね(*^-^)b
Commented by coicoi-zc31s at 2011-05-29 23:07
あぁっ、リヤだけでも狙ってたのに・゚・(つД`)・゚・

Commented by cue_answer at 2011-05-29 23:12
COIさん
ホントごめんなちゃーい((((;´Д`)人(;´Д`)ノ