スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その5)


(;゜∇゜)さんの車を再度入庫してもらっています(*^-^)b
a0077367_21455732.jpg

エアロの修正から始まり
再度マスター型を成型して、凹型の作成に入ります。

でもR☆Sさん忙しそう( ̄з ̄;)

ま、のんびりいきましょヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2011-05-15 21:49 | SWIFT | Comments(6)

Commented by JUNYA at 2011-05-17 06:54 x
相変わらず忙しいみたいですねぇ(^_^;)
完成楽しみにしてますよ♪
その後はウイッシュ?(爆)
Commented by tsuyoshi at 2011-05-17 22:12 x
車種多様ですね♪

その後はウイッシュ?(2人目)爆
Commented by cue_answer at 2011-05-17 22:46
J先生
>相変わらず忙しいみたいですねぇ
アタシも~(爆)

>完成楽しみにしてますよ♪
忘れた頃に・・・出来上がると思います(爆)

>その後はウイッシュ?(爆)
街行くウイッシュを見ては・・・考えさせられてます^^;

Commented by cue_answer at 2011-05-17 22:48
tsuyoshiさん
>車種多様ですね♪
ホントはハイエースのような車が得意分野です^^;

>その後はウイッシュ?(2人目)爆
街行ウイッシュを見ては・・・(略^^;;
Commented by バサラで通勤中(゜∇゜;) at 2011-05-19 21:52 x
なるほど~白いハイエースのデカっ羽根が付くんですね(違

>ま、のんびりいきましょヾ( ´ー`)
ちょ・ちょいと~(゜∇゜;)
Commented by cue_answer at 2011-05-19 22:51
(;゜∇゜)さん
>ちょ・ちょいと~(゜∇゜;)
ん(・・?)
ほな、のんびりいそぎましょ_φ(・_・ ))カキカキ