人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんもないとオフ

GWで賑わう高速のSA^^;

キャノンボーラー様を無事迎撃いたしましたヾ( ´ー`)

茨城から帰省のゆうじさん、オンタイムで登場( ̄△ ̄;)スゲー

ちょっと肌寒い野外のベンチで5人でお話ししてましたとさ(笑)


そんなこんなで、キャノンボーラー様は、二次会にむけ出動されました(*´艸`)

お疲れさまでした^^

by cue_answer | 2011-04-29 23:53 | 仲間 | Comments(4)

Commented by nao_swift at 2011-04-29 23:56
どうもお疲れさまでした!(早い?^^;;)

久しぶりに高速走って、久しぶりに皆さんとおしゃべりして、
良い気分転換が出来ました!^^

夜は結構寒かったですね~(><;)
Commented by cue_answer at 2011-04-30 00:26
どうもお疲れさまでしたって・・・早いヽ(゜▽、゜ )ノ

>良い気分転換が出来ました!^^
みんなの元気な姿がエネルギーですね^^

>夜は結構寒かったですね~(><;)
そうでしょ~(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2011-04-30 09:59
お疲れさまでした&ありがとうございました^^

二次会もずっと外でダベってたんで、春とは言え体が冷えまくりでした^^;

次回からは回数も減ると思いますが、またよろしくお願いしますw
Commented by cue_answer at 2011-04-30 22:08
COIさん
お疲れさまでした^^

>二次会もずっと外でダベってたんで
そりゃまたド疲れさまでした(;^□^)

>回数も減ると思いますが
そうですね~・・・と言いつつ
こちらこそよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード