2011春オフ

午後から生憎の雨模様となりましたが、
無事終了しました^^
a0077367_2055737.jpg

この度の大震災の義援金呼びかけに
みなさん快くご協力をいただき、誠にありがとうございました。
a0077367_20553688.jpg


またの機会にお会いできます事を楽しみにしております^^
[PR]

by cue_answer | 2011-03-20 20:31 | 仲間 | Comments(14)

Commented by tokotti_swift at 2011-03-20 21:03
今日は、お疲れさまでした。

わずかしか出来ませんでしたが、少しでも被災された方々の力になれればと思います。
Commented by darumayer at 2011-03-20 21:14
急な私用でバタバタしちゃいましたが30分でも参加できて良かったです。
もうちょっと落ち着いたら・・・飲みに行きましょ^^
Commented by mildcat_5260 at 2011-03-21 07:56
お疲れ様でした^^
結構な酷い天気でしたが無事に終えてよかったです。

テンパリまくりですいません(´・ω・`)
Commented by cue_answer at 2011-03-21 08:30
(;゜∇゜)さん
お疲れさまでした^^
ご協力ありがとうございました(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2011-03-21 08:32
darumaさん
>30分
募金の為に駆け付けた、そんな貴方の行動が好きです^^
Commented by cue_answer at 2011-03-21 08:34
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>テンパリまくり
ま、いつもの事だからきにしてません(笑)
( ̄▽ ̄メ )←こんな人からも聞いてます(;^□^)
Commented by daidai-desperad at 2011-03-21 09:46
雨の中の開催になったようですが、皆さん体調は大丈夫でしたか??

募金にも参加できなくて申し訳なさ一杯なんですが…その分も含め、橙も山口で精一杯頑張ります!!

参加された皆さんが風邪を引きませんように…(^人^;)
Commented by JUNYA at 2011-03-21 18:38 x
今回も前日からお世話になりっぱなしでした(^^;;

本番のお天気は生憎でしたが皆さんと楽しく過ごせて相方も
喜んでおりました(^^)

また遊びましょうね~♪
Commented by cue_answer at 2011-03-21 21:08
橙さん
>皆さん体調は大丈夫でしたか??
前回に引き続き雨という事で
幹事さんが変わったせいだ!とみんなから(ФωФ)さんが
追い込まれてました^^;

>橙も山口で精一杯頑張ります!!
まずは来月でしょヾ( ´ー`)
頑張って( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2011-03-21 21:12
J先生
お疲れさまでした^^
>相方も喜んでおりました(^^)
そう仰っていただけたのでしたらよかった(ホッ

ある意味、九州でWISHを見る事はもうないな・・・
と結論付けてしまっているのは内緒です(;^□^)

またどうぞ~(=^▽^=)

Commented by ヒロスィ at 2011-03-22 12:29 x
お疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ

また秋に~(・∀・)ニヤニヤ

前夜祭から行きたい…

徹夜はつらいです(笑)
Commented by jaja-nt at 2011-03-22 22:43
お疲れ様でした!

初日の車中では、たくさん喋らせていただいて、ありがとうございました。^^

またよろしくお願いいたします。<m(_ _)m>
Commented by cue_answer at 2011-03-22 22:58
ヒロスィ(・∀・)さん
徹夜明けそのまま爆走ド疲れさまでした^^;

>前夜祭から行きたい…
まっとるで~ヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2011-03-22 22:59
じゃじゃさん
お疲れさまでした^^

>たくさん喋らせていただいて
ホントにいっぱいでしたね(笑)

またよろしくですね~(*^-^)b