2011春オフ前夜祭のご案内(*^-^)b

というわけで・・・
前夜祭を下記要領にて開催いたします^^
奮ってお集まりください♪


日時:3月19日 午後7時から
a0077367_15372046.jpg

場所:成のや

予算:4,000円

前夜祭幹事:dim

参加受付:3月17日までにお願いしますネ(*^-^)b


送迎の用意がありますよヾ( ´ー`)
亀の井ホテル和白⇔現地
ふるてつ号とdim@バサラ号が出動します。
ちなみに、行きしなは17:30ホテル出発です。

参加表明に合わせて送迎の必要の有無をお知らせくださいまし^^



送迎状況(*^-^)b

GOさん、じゃじゃさん、JUNYAさんカップル、ぴあぞうさん




背景と経緯^^:

何でdimさんが幹事やってるの(・・?)
とお嘆き(?)の貴兄のために(笑)

①これまで春オフの前夜祭は、アタシは地域行事とかぶってましたので、
 全て他の方にお任せしてました( ̄∇ ̄;)
 今回はオフの日程を変更した事により、前夜祭の動きが可能になりました。
 これにより、ふるてつさんにはオフ会に全力で頑張っていただく事ができますの(*´艸`)

②今回の場所ですが、アタシの同級生から
 「弟が独立して祇園で店出したんだ!よかったら是非使って^^」
 とタイミング良くアナウンスがありましたので、そちらにお世話になる事にしました(*^-^)b


時期がら博多駅がリニューアルして「JR博多シティ」となりましたので、
観光して、現地に集合するのもよし、前夜祭後、中洲の屋台で〆もよし♪

という事です。
よろしくお願いしますね~(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2011-03-01 23:30 | 仲間 | Comments(12)

Commented by go_ss at 2011-03-02 23:10
前夜祭の告知、お待ちしておりました^^
参加が確定次第、参加表明させていただきます♪

東急ハンズ行ってみたいですが・・・人多そう^^;;
Commented by cue_answer at 2011-03-02 23:43
GOさん
よろしくどうぞ~^^

>人多そう^^;;
日程的にもちょうど・・・大混雑かも(;^□^)カクゴシテドーゾ
Commented by JUNYA at 2011-03-04 20:38 x
お待ちしてましたぁ~(爆)

大人2人送迎付きでお願いします(^^)
Commented by cue_answer at 2011-03-04 22:36
J先生
かしこまりましたあ~(≧▽≦)ノシ
Commented by pia106 at 2011-03-07 20:54
壁|エ)@)) コソコソ・・・
酔いどれ熊を一匹参加でお願いします。
あ、できれば送迎があればありがたいです・・・
Commented by cue_answer at 2011-03-07 22:36
ぴあぞうさん
>酔いどれ熊を一匹
ゲラゲラ(≧▽≦)
やっぱ飲み会の席にはぴあぞうさんがいないとですね~^^
>送迎
承りました(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2011-03-08 10:42
参加します!
よろしくお願いします。^^/
Commented by cue_answer at 2011-03-08 23:18
(◎皿◎;)さん
よろしくお願いします^^
華麗に酔っぱらってくらはい(笑)

あ、現地直行ということで承っておきまーす(*^-^)b
Commented by ふるてつ at 2011-03-11 00:19 x
タクシー役、おまかせください(ФωФ)
Commented by cue_answer at 2011-03-12 00:06
ふるてつさん
共々にソフトドリンクで頑張りましょう(;つД`)
Commented by jaja-nt at 2011-03-15 23:24
↑ 参加します。
  よろしくお願いします。 (すみません汗)
Commented by cue_answer at 2011-03-15 23:25
じゃじゃさん
承知いたしました(*^-^)b