スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その2)


きゅうすい春オフまで一カ月となり・・・
ようやく(;゜∇゜)さんの車が入庫されました^^:
a0077367_16162187.jpg


今回はtype 2と言う事で、ゼロからの製作と言うわけではありません(*^-^)b
sports type 1のエアロをベースにしますヾ( ´ー`)
a0077367_16192468.jpg

車両に合わせデザインを、あーでもないこーでもない(笑)
打ち合わせながら・・・

面倒くさくなったので(嘘

(▽▽メ)「うん♪というわけで後はR☆Sさんと、てきと~~にやっとくから!」

(;゜∇゜)「ええっ(汗」

そんなこんなでようやく始まる事になったのでした(笑)
状況は適時お知らせしてまいります^^
[PR]

by cue_answer | 2011-02-20 16:26 | SWIFT | Comments(2)

Commented by tokotti_swift at 2011-02-20 21:57
お疲れさまでした。
>sports type 1のエアロをベースにしますヾ( ´ー`)
大人しいエアロからどんなになるか楽しみです。
毎週毎週は行けないので適時お知らせお願いしますです。
あっ( ̄▽ ̄;) 適当はちょっと・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2011-02-20 23:26
(;゜∇゜)さん
お疲れまでした(*^-^)b
>大人しいエアロ
ふーん(遠い目
>適当はちょっと・・・
ちょっと・・・いい感じって?ヽ(゜▽、゜ )ノ
わかります(▽▽メ)