人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011春q-10オフについて^^

きゅうすい春オフに同時開催として

OBの方々向けに

q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2011年3月20日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
                     ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


と申しましても・・・

車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものなんですが^^;;



要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b

受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)

なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
3月18日までにご検討の上なにとぞよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ


☆表明方法☆
 ①ハンドルネーム
 ②車種
 ③お住まいの県名
 ④ひとこと^^

by cue_answer | 2011-02-27 21:22 | 仲間 | Comments(4)

Commented by JUNYA at 2011-02-04 22:47 x
①ハンドルネーム   JUNYA

 ②車種        ウイッシュ・・・っと行きたかったんですが
             硬い乗り心地で長距離は辛いようなので
             ヴァンガードで行きます(^^)
 
 ③お住まいの県名      大阪府の南の方

 ④ひとこと^^          相方も初参加です。
                   お手柔らかにお願いします(笑)
Commented by cue_answer at 2011-02-04 23:11
J先生
早速ありがとうございます^^

>お手柔らかに
か、か、かしこまりました(▽▽メ)フフッ

赤い絨毯敷いてお待ちいたしておりまs・・・ん(・・?)
絨毯どこにやったっけ~(ФωФ)さーん!
Commented by go_ss at 2011-03-14 20:52
参加表明させていただきます^^

① GO
② PEUGEOT 206CC エーゲブルー
③ 宮崎県
④ 陸の孤島より青猫で参ります♪

あ、もちろん、前夜祭から参加です^^ノシ
よろしくお願いします!
Commented by cue_answer at 2011-03-14 22:41
GOさん
承知いたしました^^
よろしくお願いいたします(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード