2月はSHOWの時期です^^

毎年東京を皮切りにアフターマーケットの祭典が開催されます(*^-^)b

大阪そして福岡

仲良しさんの
garage-Answerさん

AXISさんは、

どちらも出展です(≧▽≦)


うーん・・・うーん・・・(悩
[PR]

by cue_answer | 2011-01-20 23:07 | 他車 | Comments(6)

Commented by やっひー at 2011-01-21 18:39 x
くそ~~広島には来てくれないですm(_ _)m笑
あと1週間早くやってくれれば見にいけたのに(>_<)

自分もユーラスの34用新作エアロを見に行きたいんですよね・・・。
Commented by cue_answer at 2011-01-21 23:07
やっひーさん
>くそ~~
まあまあ・・・そう言わずヾ( ´ー`)

>ユーラスの34用新作エアロ
派手派手ちゃんじゃないの?^^;
アタシも怖いもの見たさかも(笑)
Commented by やっひー at 2011-01-22 00:59 x
それが今回は結構大人しめのエアロを作ってくれたようで、気になりまくりなんですよね~~~♪
基本的に自分は張り出し系エアロは苦手なんで・・・。笑
Commented by cue_answer at 2011-01-22 22:52
やっひーさん
>結構大人しめのエアロ
へ~^^
そうなんや(≧▽≦)

ということで・・・エアロフォルムにしちゃうわけですね(笑)
Commented by daidai-desperad at 2011-01-23 09:54
今年はオートサロンって名前が変わったんですね(^_^)
行きたい…人のいない金曜日ならいけるかも…と思いましたが旦那に猛反対くらいました(`ε´)ソリャソウダ(笑)

写真楽しみにしてますので是非レポートをwwww
Commented by cue_answer at 2011-01-23 21:35
橙さん
福岡は2009年までで終了しています( ̄∇ ̄;)
理由は・・・ご存知の業界事情によるようです(悲

>旦那に猛反対
さすがにアタシも・・・反対ですよ^^;;

>写真
どこの~?!ヽ(゜▽、゜ )ノ