スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その1)

なぜか今日1月9日←ココ大事
(;゜∇゜)さんに出頭命令出てきていただきました(*^-^)b
a0077367_142146100.jpg

兼ねてから懸案の『q-SWI concept sports type2』
打ち合わせのためです(*^-^)b

(;゜∇゜)「デザインはどんな感じで??」

(▽▽メ)「フロントはこんな感じにしようと思っているよ(画を見せながら)」

(;゜∇゜)「あっ♪いい感じですやん♪リアは?」

(▽▽メ)「リアはこんな感じにしようと思うんよ(画を見せながら)」

(;゜∇゜)「フムフム↑↑」

(▽▽メ)「いい感じやろー^^あ、バランスが悪いサイドは外してきゅうこんにしちゃうからね(強気)」

(;゜∇゜)「(;゜∇゜)」

R☆S「サイドも間に合えばちょっとデザイン変えてみようと思うよ^^」

と言う事で(;゜∇゜)さん快諾の上ベース車両が決まりました^^
ただ、実際のエアロ開発はR☆Sさんの作業の状況上
2月に入ってからになります^^;

形状は、フロント、リアともにハーフタイプです。

春オフには何らかの形でお披露目出来るように作業していただくつもりです(*^-^)bオタノシミニ





余談ですが・・・

このタイミングに合わせたように(苦笑)
嫁がスイフトのフロントバンパーをぶつけまして┐( -"-)┌
a0077367_1434042.jpg

ぶつけ方が微妙で、フロントスポイラー付けたら隠れてしまうので
わざわざバンパー交換する気も起きず( ̄∇ ̄;)

応急処置で乗り切る事にしました^^;
a0077367_144719100.jpg

これでいいことにします(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2011-01-09 14:45 | SWIFT | Comments(8)

Commented by JUNYA at 2011-01-09 18:56 x
この調子でウイッシュのエアロも・・・
( ̄ー ̄)(爆)
Commented by cue_answer at 2011-01-09 22:56
J先生
こ、こ、こ、この調子といわれましても(;^□^)アセアセ
ま、どんなのが出来上がるのか・・・暖かい目で見守ってやってくださいヽ(´▽`)ノ
Commented by coicoi-zc31s at 2011-01-10 01:26
今度の春オフを楽しみにしています(*´艸)
Commented by tsuyoshi at 2011-01-10 11:07 x
どんな感じになるのか楽しみですね~♪
( ̄ー ̄)
Commented by cue_answer at 2011-01-10 22:02
COIさん
楽しみにしといてね~(≧▽≦)
え?( ̄△ ̄;)
ノーマルバンパーに戻しとくって??ヽ(゜▽、゜ )ノ
まいったなあ~もう(違
Commented by cue_answer at 2011-01-10 22:02
tsuyoshiさん
おそらくZC31Sエアロのシンガリとなるでしょうから・・・
遊んでみますね(*^-^)b
Commented by tokotti_swift at 2011-01-11 00:34
dimさんの思惑に捕まってしまったような(爆)
遅れましたが今年もよろしくお願いします。
春オフは遅刻出来んなぁ・・・(汗)
Commented by cue_answer at 2011-01-11 23:05
(;゜∇゜)さん
>思惑に捕まってしまったような(爆)
こりゃまた失礼な言われようで・・・ニヤニヤしてたくせに~ヽ(゜▽、゜ )ノ

>春オフは遅刻出来んなぁ・・・(汗)
あったりまえぢゃん(▽▽メ)