なんもないとオフ^^

高速も1,000円割引になっていないため、SAも駐車スペースはガラガラ^^;
前とは大違い(笑)

19:30定刻にCOIさん登場(*^-^)b
dim「今日は誰が来るのかわかんないや^^;サシでのんびりかも(;^□^)」
と言いながら、二人で食事を済ませると・・・

ゆうじさん登場!
今日、千葉から空飛んで帰省して駆けつけてくれたとのこと^^ウレシイデスネ

そんなこんなで・・・
アタシがトイレから戻ると(;゜∇゜)さんが鎮座しているではありませんかヽ(゜▽、゜ )ノ
仕事終わってバタバタ駆けつけてくれたようです^^

まったり4人で歓談して・・・
21:30にCOIさんをお見送りしましたヾ( ´ー`)
なんもないと2次会に向けて走っていかれました(爆)

お疲れさまでした(≧▽≦)


もしもしやメールで絡んでいただいた方々もありがとうございました^^

(ФωФ)さん、無事に終わったからねえ~(▽▽メ)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-12-29 23:34 | 仲間 | Comments(2)

Commented by (ФωФ) at 2010-12-30 00:42 x
お疲れ様でした^^;
今年は電車で通勤→しっかりと飲んで来ました(-"-;)
帰り着いたのが22:00過ぎだったので「もしもし」すら叶わず・・・orz
Commented by cue_answer at 2010-12-30 22:29
(ФωФ)さん
>しっかりと飲んで来ました(-"-;)
たまにはいいやんヾ( ´ー`)
真っ赤な猫になってたっちゅーわけやね(*´艸`)クスクス