きゅうすい『望』年会^^

いつもの『楽』にて・・・
望年会を行いました(*^-^)b

lainさん、(o ̄ii ̄)oさん、(◎皿◎;)さん、(ФωФ)さん、(▽▽メ)という面々で・・・

a0077367_0301489.jpg

ゴマさばならぬ「ゴマぶり」に始まり・・・

あんな話やこんな話・・・

                                    大事にしている。。。話など

オフレコ満載で~ヽ(゜▽、゜ )ノ

今回は一品料理をあれこれ美味しくいただきましたが・・・画像は人任せで(爆)


締めは・・・やっぱり・・・
a0077367_0334127.jpg

「たまごごはん」(≧▽≦)ノシ
出汁醤油に特徴があるなぁ←表現力無い人^^;;


また集まりましょ(=^▽^=)
[PR]

by cue_answer | 2010-12-23 00:39 | 仲間 | Comments(6)

Commented by mildcat_5260 at 2010-12-23 12:06
お疲れ様でした^^
遅くなって申し訳ないです(ФωФ)・・・
後半戦からでも十分に濃い内容だったかとw

また集まりましょう♪
Commented by GarageMASS at 2010-12-23 13:56
お疲れ様でした(^^)ノシ
沢山しゃべれてスッキリしました(^^)w
次は牡蠣オフかな?
Commented by darumayer at 2010-12-23 21:53
お疲れさまでした~^^
やっぱりシメは炭水化物でないとね(≧▽≦)

あ、電車間に合ってよかったですね(笑)
ワタシも最後の都市高速経由に間にあいましたw
Commented by cue_answer at 2010-12-23 22:01
(ФωФ)さん
残業にも負けず駆けつけて・・・流石です(≧▽≦)
「ふるてつ盛り」ちゃーんと用意してる所が・・・いいでしょヾ( ´ー`)

>十分に濃い内容だったかとw
そうですねヽ(゜▽、゜ )ノ

>また
もち(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-12-23 22:01
(◎皿◎;)さん
お疲れさまでした^^
>沢山しゃべれてスッキリしました(^^)w
そこ大事ですよね(*^-^)b
人間はしゃべる生き物・・・つくづくそう感じる今日この頃です(笑)

>牡蠣オフ
よろしくお願いします^^
Commented by cue_answer at 2010-12-23 22:01
(o ̄ii ̄)oさん
お疲れさまでした^^
>やっぱりシメは炭水化物
そうねっ(≧▽≦)

>電車
走ったはしった( ̄∇ ̄;)