vol.3

スイフトマガジン vol.3買いました^^
各地で記事になっていますね(笑)

気がついた点を箇条書きに(b^-゜)
◇q-SWI concept 
 エアロの広告、いい位置にあるなぁ(=^▽^=)
 でも・・・dim号の仕様が・・・もはや懐かしいスタイル(笑)
a0077367_1759465.jpg

 「SPORT NEW TYPE 開発中!」になってますけど・・・
 まだデザインはアタシの頭の中にしまったまんま出してませんよっ(爆)
 追求(違
 お打合わせを進めないといけませんね(▽▽メ)

◇スズキワークス久留米走行会
 甘いマスクのYUKIHARUさん(ウフ
 それに比べ・・・しかめっ面の(;゜∇゜)さん(*´艸`)ププッ

◇DMS Meeting@HSR九州 
 今回、milleさんは取り上げられていないのね・・・
 オーナーは・・・どかーん!と写ってますけど(;^□^)

◇女子部
 こえださん、頑張ってるなぁ(感心

◇各地のクラブ
 盛り上がっているようですね♪
 今後は新型オーナーをうまく取り込んでくことがポイントかな^^
 なんせアタシ達はもう旧型なんだし(滅

◇スイフトオーナーズクラブ伝言板のページ
 きゅうすいの写真は、2010周年オフのものにしました(b^-゜)
 なので、周年参加者は一応全員雑誌掲載という形で~ヽ(゜▽、゜ )ノ(ダメ?

◇パーツについて
 どうなんでしょうね?これといって目新しいものは無いように感じました・・・
 アフターパーツメーカーも今後は新型にシフトしていくでしょうから
 新スイスポが登場してまた活気が出るんでしょうね!
[PR]

by cue_answer | 2010-12-18 18:00 | SWIFT | Comments(6)

Commented by mille_feuille at 2010-12-18 23:30 x
王子が来てれば取り上げられてたでしょうね^^;
徹夜で行ったものだから、めちゃ眠そうな顔になってます(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-12-19 00:13
かんすいもきゅうすいもどっちも載っている人、参上w←見てないんで真相は知らない人(爆)

噂は多々聞いてますが・・・今回はどうもオフ会メインっぽいですね(^^;
それが悪いとは言いませんが・・・もう少しクルマの事も取り上げてもいいかなと思ってます。
Commented by cue_answer at 2010-12-19 21:25
mille_feuilleさん
>王子が来てれば
そう言えば・・・王子は体調不良とのことでしたね^^;;

>めちゃ眠そうな顔になってます(爆)
うーん・・・そうかも(;^□^)←今確認した人
Commented by cue_answer at 2010-12-19 21:25
COIさん
>かんすいもきゅうすいもどっちも載っている人
表現としては・・・間違いないのですが・・・
あれじゃあ虫眼鏡をもってしても・・・判別不能ですヽ(゜▽、゜ )ノ

>それが悪いとは言いませんが・・・
アタシもその意見には同意です^^;
この時期に雑誌をシリーズ化させようと出版すると
こうならざるを得ないのかもしれませんね( ̄。 ̄;)
新型パーツがリリースされだすとまた賑やかになるでしょう(*^-^)b
Commented by やっひー at 2010-12-19 22:45 x
懐かしい車が(^_^)/
今も違う土地で活躍中ですけどね♪

スイスポNEWTYPEに広島の知り合いが期待しておりましたよ(^_^)v
スイスポマガジンVol.3を見られたようです♪
Commented by cue_answer at 2010-12-19 23:02
やっひーさん
>今も違う土地で活躍中ですけどね♪
嬉しい事ですね^^
状態もよかったから、きっと永く走っていることでしょうね(=^▽^=)

>スイスポNEWTYPE
全国紙に告知したからには・・・も~後にはひけません(爆)
打ち合わせをようやく開始しております^^;
今度はちょっとやんちゃなイメージかも(;^□^)
春オフにはお披露目出来るようにしたいと思っております^^