粉にまみれたルミナリエツアー^^;

今回は
福岡集合組と広島集合組に分かれて関西へお邪魔しました(*^-^)b

福岡集合組:ふるてつさん、ひまわりさん、darumaさん、
        GOさん、なおさん、そしてアタシです。


下松SAでぴあぞうさんとぷちオフをして
(せっかくのスーツ姿の雄姿を画像に取り忘れるという( ̄∇ ̄;))

沼田PAで予定通りの広島風お好み焼きをいただき
a0077367_11253715.jpg


先行していた
広島集合組:彦森さん、やっひーさん
とホテルで合流し、ノブさん、tsuyoshiさん夫妻のご案内で




ルミナリエ会場へ・・・
a0077367_11274231.jpg

すんごい人┗( ̄∇ ̄;)┛

流れに沿ってゾロゾロ歩き・・・ようやく到達^^;
a0077367_11285697.jpg

「立ち止まって撮影しないでください!」という方が無理(爆)
『うわー♪きれいだな~』といいつつ歩いていきます^^;
a0077367_11304625.jpg

右側の円形状のオブジェは動画をとってみましたが・・・出来はイマイチでボツ( ̄з ̄;)チェッ

一度見たら満足で・・・もういいかなって感じなのは内緒です^^;;

その後、SHUさん、JUNYAさん、ウイグルさん、てっしんさん合流して
本場のお好み焼きをいただきました。
a0077367_11334622.jpg

明石焼き(左側)や、すじこんのお好み焼き(右側)をいただき←メチャウマ
a0077367_1134778.jpg


そんな中・・・ウイグルさんから説教をくらってるふるてつさんヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_12831.jpg


SHUさんのお誕生日のプレゼント贈呈があったり^^
a0077367_1134476.jpg

そばめし・・・美味しかったな~^^

そんなこんなで初日終了。阪神電車に乗ってホテルに戻りました^^

翌日は、COIさん合流で、また電車に乗って道頓堀へヽ(゜▽、゜ )ノ
そこでは、えいぱぱさんご夫妻も合流^^
大所帯での散策となりました(爆)
a0077367_11382210.jpg

あちこちの屋台のたこ焼き屋さんに人がすっごく並んでいるのが印象的でした(;^□^)
a0077367_11362774.jpg

くいだおれ太郎の元気な姿を見れてよかった(笑)

まずは下見していただいていたお店に入って・・・
a0077367_1139793.jpg

王道の味を堪能しました(≧▽≦)

その後も屋台の大タコを美味しくいただいたのですが・・・
なぜが画像が保存されていないという・・・( ̄з ̄;)ナンデ


それから車に乗り、tsuyoshiさんのお宅訪問をさせていただき、
ふるてつカメラマンの元、記念撮影をし(笑)
お茶をいただきながら・・・帰路につきました^^

関係各位のみなさんこの度は大変お世話になりました♪
ありがとうございました(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2010-12-13 11:45 | 仲間 | Comments(26)

Commented by GarageMASS at 2010-12-13 16:57
光の回廊ステキすぎ!!
本場の粉物充実してますね☆
Commented by coicoi-zc31s at 2010-12-13 18:10
お疲れさまでした^^
ルミナリエは・・・想像以上にごった返してたようですね(^^;;

>うわー♪きれいだな~
写真で見てもそう思います♪
・・・そこも一緒に行きたかったorz
Commented by nao_swift at 2010-12-13 20:09
どうもお疲れさまでした^^&大変お世話になりましたm(_ _)m

二日間よく歩きよく食べましたね~!^^
よく寝れなかったのだけが…(><;)

実は、「一区切り」なのかなぁと思っていたのですが…
まだまだ続くようですね~(笑)
Commented by てっしん at 2010-12-13 20:55 x
二日間お疲れさまでした。

土曜日しか顔をだせず失礼しましたm(__)m
二日間の粉もんはいかがでしたか?

ともあれ、みなさんの元気な顔を見れてよかったです(^^)

またお会いしたときはよろしくお願いします!




Commented by えいパパ at 2010-12-13 21:26 x
昨日は、お疲れ様でした。
無事に帰られてなによりです。

短い時間ではありましたが九州の皆さんにお会いできて嬉しかったです。

九州遠征・・・真剣に考えてみます(^_^)。
Commented by tsuyoshi at 2010-12-13 22:42 x
お疲れさまでした!
粉に十分まみれて頂いたようで(笑)

きゅうすいの皆様に家のお披露目もでき安心!?して
年越しできそうです(爆)
Commented by cue_answer at 2010-12-13 23:00
mass.さん
ルミナリエは・・・生で見るのが一番です←悪の誘い(▽▽メ)

粉物もバラエティ豊富で飽きませんよ(*^-^)bゼヒ
Commented by cue_answer at 2010-12-13 23:00
COIさん
お疲れさまでした^^
>そこも一緒に行きたかったorz
そーやろーそーやろー!ヽ(゜▽、゜ )ノ
弄られ役がいないと盛り上がりに欠けますもん(爆)

今度予定がかぶった際には・・・

走行会<きゅうすい弄られ役

ということでよろしくお願いいたします(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2010-12-13 23:00
なおさん
お疲れさまでした^^
>二日間よく歩きよく食べましたね~!^^
確かに!(爆)
次回は万歩計持参でどうぞ~(*´艸`)

>よく寝れなかったのだけが…(><;)
ホントにねえ・・・( ̄∇ ̄;)

ま、その分帰りしなよく眠ってましたやん!もう慣れたけどヽ(゜▽、゜ )ノ

>実は、「一区切り」なのかなぁと思っていたのですが…
残念ながら・・・全然違うようですねヾ( ´ー`)
待望の広島も見え隠れしてきましたしね(笑)
実現させますよ(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2010-12-13 23:00
てっしんさん
お疲れさまでした^^
>土曜日しか顔をだせず失礼しましたm(__)m
何をおっしゃいますやら~ヽ(゜▽、゜ )ノ
ありがとうございました~♪

>二日間の粉もんはいかがでしたか?
それはそれは・・・感無量ですわ(≧▽≦)ノシ

またの機会『も』よろしくお願いいたします^^

Commented by cue_answer at 2010-12-13 23:00
えいパパさん
お疲れさまでした^^
お会いできて嬉しかったです~(≧▽≦)

>九州遠征・・・真剣に考えてみます(^_^)。
考えて(・・?)
アタシの中では・・・もう決定事項でして・・・
どこにお連れしようかそれを検討し始めていますよ!ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-12-13 23:00
tsuyoshiさん
お疲れさまでした^^
二日間にわたり、かつご自宅までおしかけちゃいまして
大変お世話になりました(=^▽^=)

粉に十分まみれて満足です(*^-^)b

あ゛・・・( ̄▽ ̄メ )←こんな人が
おっきなたこ焼きを課題に残したとか言ってたような気がします(;^□^)
Commented by darumayer at 2010-12-13 23:06
2日間どうもお疲れさまでした~^^
往復運転しっぱなしでしたので大変だったかと・・・
新幹線より速いのも納得な道中でした(えっ?!
ところで・・・体重はどうでした?(笑)
Commented by cue_answer at 2010-12-13 23:26
darumaさん
お疲れさまでした^^
>往復運転しっぱなしでしたので大変だったかと・・・
大阪往復は・・・もうどうも無いです←病気?^^;

>新幹線より速いのも納得な道中でした(えっ?!
今回は・・・乗り心地ひどかったため・・・かなり遠慮しました(-"-;)

>ところで・・・体重はどうでした?(笑)
行く前にはかってないから、何とも言えません^^;
気分的には、ほとんど変わって無いと思います(;^□^)
Commented by やっひー at 2010-12-14 01:08 x
お疲れ様でしたー!

今回はとっても楽しい旅をありがとうございましたー☆
関西久しぶりに行きましたが、やっぱ活気があってとてもいい街やなと思いました♪
粉もんもとっても美味しかったですし(^_^)/

広島焼の巻は乞うご期待で・・・ww
高速の広島焼も美味しいですが、もっと美味しい広島焼を食べてみて欲しいと思って、ついつい強気な発言をしちゃいました(^_^;)笑
Commented by SHU at 2010-12-14 18:04 x
お疲れ様でした
往復単独運転ですか?さすが・・・

今年は、九州方面に行く計画がことごとく阻まれて・・・・
とりあえず、来シーズンはもうちょっと動けるかな~~

また、その節は宜しくお願いします。
Commented by go_ss at 2010-12-14 19:27
おつかれさまでした^^
往復の運転、ごくろうさまでした!

企画立案&お声がけいただきありがとうございました^^
この企画がなければ関西遠征は果たせなかったと思います。

二日間とても楽しかったです♪
Commented by JUNYA at 2010-12-14 20:49 x
二日間にわたりお疲れさまでした(^^)

な~んか距離感まったく感じさせないのは気のせいでしょうか?(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2010-12-14 21:26
二日間まるまる運転お疲れ様でした^^;
いつの間にか豪華ツアーになっちゃって・・・
おかげさまで腹の底から楽しめましたw

そういえば今年は全く関西に行ってませんでした( ̄△ ̄;)
Commented by ノブナリエ at 2010-12-14 22:36 x
お疲れ様でした~

ほんと想像以上に楽しかったですね~

またやりましょう~ 笑

九州にもまだまだ課題を残してるので・・・・
Commented by cue_answer at 2010-12-14 23:11
やっひーさん
お疲れさまでした^^
>今回はとっても楽しい旅をありがとうございましたー☆
アタシと言うよりは・・・ノブさんのご尽力のおかげですよヾ( ´ー`)
でも・・・企画するのは面白いな~^^
来年の構想があれこれ・・・出てきてますヽ(゜▽、゜ )ノ

>やっぱ活気があってとてもいい街やなと思いました♪
懐かしさも手伝ってとっても好きです^^
また行かねばなりません( ̄^ ̄)=З

>広島焼の巻は乞うご期待で・・・ww
楽しみにしてます・・・というより妄想開始中(▽▽メ)

>ついつい強気な発言をしちゃいました(^_^;)笑
てっしんさん(みんカラ)のブログで広島の予習編がUPされてますね!
Commented by cue_answer at 2010-12-14 23:11
SHUさん
お疲れさまでした^^
ご多忙のところお付き合いいただきありがとうございました♪

>往復単独運転ですか?
はい^^;
運転しやすい仕様ではありませんので・・・(苦笑
「かわろうか?」との声をもらったのでその気持ちだけで十分なんです(*^-^)b

>とりあえず、来シーズンはもうちょっと動けるかな~~
来春からでも楽しみにしておきます^^
その節はこちらこそ宜しくお願いします(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2010-12-14 23:11
GOさん
お疲れさまでした^^
夜行列車とのコンビネーションプレーは正解でしたね^^

>往復の運転、ごくろうさまでした!
大阪往復はもう慣れっこになってますから~ヽ(゜▽、゜ )ノ

>企画立案&お声がけいただきありがとうございました^^
いーえヾ( ´ー`)

>この企画がなければ関西遠征は果たせなかったと思います。
GOさんを大阪に連れ出す事が出来、責務を全う出来た気分です(笑)
Commented by cue_answer at 2010-12-14 23:11
J先生
お疲れさまでした^^
ちょっとテンションすっころんでたようでしたけど・・・持ち直しました^^?

来年も、何かと企画する・・・いや、したくなってきましたヽ(゜▽、゜ )ノ

動きますよ(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-12-14 23:11
ふるてつさん
お疲れさまでした^^
車中で「寝とっていいからね」と言ったら、即答で
『ハイ(ФωФ)』とか言ってましたな(-"-;)

>いつの間にか豪華ツアーになっちゃって・・・
初めは二人だったんだけどね~(爆)
でもみんないい思い出が出来たと思います(*^-^)b

>そういえば今年は全く関西に行ってませんでした( ̄△ ̄;)
来年行く事きまっとるやんか(爆)
Commented by cue_answer at 2010-12-14 23:12
ノブナリエ@企画マスターさま
どうもお世話になりました(≧▽≦)

>ほんと想像以上に楽しかったですね~
おかげさまで~(=^▽^=)

>またやりましょう~ 笑
やりましょう( ̄^ ̄)=З←決意表明

>九州にもまだまだ課題を残してるので・・・・
今回えらくお世話になった『仕返し』をどーしてくれようヽ(゜▽、゜ )ノ
そう考えると・・・夜も寝れません( ̄∇ ̄;)