週末は・・・

有志を集って関西に遊びに行こうと予定しています(*^-^)b





こんな感じ(*^-^)b

                   ~スクラップバサラで行く~
粉にまみれたルミナリエ

関西は車でもう何回お邪魔してるでしょうかヽ(゜▽、゜ )ノ

ま、片道600km位の中距離ですので何ちゃないですけど(笑)


安全運転・・・ね(▽▽メ)
[PR]

by cue_answer | 2010-12-05 23:01 | 仲間 | Comments(4)

Commented by coicoi-zc31s at 2010-12-06 22:57
都合により途中参加になりますが、よろしくお願いします^^

>安全運転・・・ね(▽▽メ)
しんどくなったら深呼吸ですよ(笑)
Commented by tsuyoshi at 2010-12-06 23:44 x
2日間粉にまみれて3キロほど体重アップで帰っていただく
企画(爆)
新幹線を追い越さないよう安全運転でお越しください!
Commented by cue_answer at 2010-12-07 22:18
COIさん
よろしくお願いしますね(=^▽^=)

>深呼吸
車が、ですねヾ( ´ー`)
人間はノンストップで走れます( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2010-12-07 22:18
tsuyoshiさん
>3キロほど体重アップ
うーん・・・うーん・・・( ̄∇ ̄;)
あっ、どっかのお〇ちゃんのことですね、わかりますヽ(゜▽、゜ )ノ

>新幹線を追い越さないよう
今回は重たいので・・・無理です(爆)
でも・・・新幹線に追いつく車が欲しいと思う今日この頃(ボソ