緊急すぎる告知( ̄∇ ̄;)

(;゜∇゜)さんから、SWKさんの件でもしもしがありました・・・

11月15日(月)
お昼間時間ある方~!

明日やんか!という突っこみは無しの方向で~(苦笑

スイフトマガジン取材の枠があるそうですよーヽ(゜▽、゜ )ノ


AM10:30 SWK集合
そこから取材場所モビリティおおむたに移動するそうです^^;

元々(;゜∇゜)さんと、YUKIHARUさんがエントリー予定でしたが、追加できるようになったそうで・・・

あまりに急すぎて、無理なお話だとは承知の上です。
ご協力いただける方はお集まりください!

アタシも・・・無理だわ(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2010-11-14 21:33 | SWIFT | Comments(2)

Commented by tokotti_swift at 2010-11-14 22:22
・・・( ̄∇ ̄;)急ですんません。
せめて1日早ければよかったような。と店長に言うときます(汗)
時間がある方、よかったらお願いします。
Commented by cue_answer at 2010-11-15 22:25
(;゜∇゜)さん
とりあえず無事に終了したようでよかったですね^^;;