季節外れのBBQ^^;

連れのお家で行う、毎年夏の恒例行事ですが・・・
a0077367_17534178.jpg

今年はみんなの都合がなかなか折り合わず(;^□^)

冬目前にしてようやく開催しましたヽ(゜▽、゜ )ノ

曇りから雨模様でしたが・・・立派なガレージなので無問題(羨

自作BBQコンロが泣かせます(;つД`)
a0077367_17552857.jpg

季節がら豚汁も連れが張り切って作っていました
もちろん素材の用意は全て奥様(笑)

家庭によって味付けが違う事を楽しみながら・・・
昼から酔っぱらってましたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2010-10-31 18:01 | 仲間 | Comments(4)

Commented by daidai-desperad at 2010-10-31 18:13
ステキなお庭ではないですかww^^
味の違う豚汁もたまにはおいしいですよねw

お天気はすぐれませんでしたが、お昼から上機嫌で何よりです(゜∀゜)
Commented by cue_answer at 2010-10-31 22:28
橙さん
>ステキなお庭
昔は車も少し弄くってましたが・・・今やすっかりノーマル乗り・・・
庭を弄くる事が楽しいようです^^;;

>お昼から上機嫌で何よりです(゜∀゜)
のどかな日曜日でしたヾ( ´ー`)
Commented by GarageMASS at 2010-11-01 11:04
凄いコンロですね。(◎皿◎)!!
お昼から気兼ねなく飲めるなんてステキすぎです。(゚Д゚;)
Commented by cue_answer at 2010-11-01 22:27
(◎皿◎)!!さん
>コンロ
お手製ながら・・・天晴です(;^□^)

>お昼から気兼ねなく飲めるなんてステキすぎです。(゚Д゚;)
たまにはそんなお昼も・・・いいですね(≧▽≦)