きゅうすい2010周年オフ

生憎の雨模様の中・・・
a0077367_22331197.jpg

44台のスイフト集まっていただきました^^

OB7台で延べ51台(;^-^)



雨にもめげず、歓談があちこちで行われていました^^;
a0077367_22353795.jpg


a0077367_22355251.jpg


歓談タイム、ランチタイムを終え、ビンゴタイムになった頃に
ようやく雨があがりましたヽ(゜▽、゜ )ノ

ビンゴの景品「フロントリップスポイラー」を大喜びで取り付けるkenさん^^
a0077367_22401182.jpg

よかったねヾ( ´ー`)


q-10の車両達も(*^-^)b
a0077367_22412890.jpg

一番奥のノアは関係ありません^^;
この後、ヤッヒーさんもR34で駆けつけてくれました♪


幹事さんのご挨拶・・・
a0077367_2242542.jpg

ご苦労様でした。様になってきてますよ~ヾ( ´ー`)

a0077367_2257551.jpg

☆集合写真:GOさん


ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした(=^▽^=)
やっぱり実際にオーナーさん達と絡めるオフ会はいいな~と思いました。
今後も交流の場を提供し続けられるきゅうすい管理メンバーでありたいと思います( ̄^ ̄)=З
ありがとうございました(≧▽≦)
また、お会いできることを楽しみにしています♪
[PR]

by cue_answer | 2010-10-24 22:47 | SWIFT | Comments(40)

Commented by きよ葉 at 2010-10-24 23:47 x
今日はお疲れ様でした(^ ^) スイフトがいっぱいで圧倒されましたが楽しかったです(^ω^)
今日はお会い出来てよかったです(^ ^)
またお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m
Commented by kitty_whitemilk at 2010-10-25 00:43
お疲れ様でした^^
すごい大人数ですね~!
女性もたくさんいらっしゃってびっくりです^^

うしろの緑の方が気になりますが…(笑
Commented by nao_swift at 2010-10-25 01:33
二日間、大変お世話になりましたm(_ _)m&どうもお疲れさまでした~!^^

今日もゆったりまったり、とてもいいオフ会だったと思います^^
とっても満足の一日でした♪
ホントオフ会っていいなぁって思いますねっ!^^
Commented by GarageMASS at 2010-10-25 10:19
午前中結構雨が降っていたのでどうしているんだろうと思っていました。
集合写真を撮影時雨だったのですね。
Commented by tsuyoshi at 2010-10-25 15:29 x
二日間御世話になりました!

雨でしたので芝生でのお約束光景!?が見れず残念でしたが
楽しめました♪

次回イベントは関西で祭りのようですのでお待ちしております!
Commented by イタスイ at 2010-10-25 18:17 x
昨日はお疲れ様でした(・∀・)ノ

生憎の天気でアクティブにお話出来ませんでしたか、きよ葉共々楽しい時間を過ごさせて頂きました(o>ω<o)

また遊びましょ(・ω・)ノシ
Commented by go_ss at 2010-10-25 20:43
前夜祭からお世話になりました!
今回もお腹いっぱい楽しませていただきました(笑)
ありがとうございました^^

あ、QDC活動がんばってくださいね!(謎爆
Commented by くろっきー at 2010-10-25 21:33 x
お疲れ様です^^
今回もとても楽しかったです☆

光軸のご指摘ありがとうございますm(_ _)m
早速ショップで調整します(^^;)

それにしても集合写真の某・宮崎人の奇行には爆笑させていただきました(笑)
Commented by daidai-desperad at 2010-10-25 22:05
うううう
うらやましい(つд`)笑

本当、せっかく日曜が休みの仕事に就いたのに…これですよ…w

またいつか絶対オフ行きます!ww^^
Commented by darumayer at 2010-10-25 22:10
どうもお疲れさまでした~^^
前日は送って頂きありがとうございました!

そうそう、12月は調整しだいでは逝けるかもo( ̄ii ̄o)
Commented by JUNYA at 2010-10-25 22:40 x
スポーツカーより速いバサラでの送迎ありがとうございました(^^)

色々なことでお気遣いいただき感謝しております。

次回は酒飲むか~(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-10-25 22:43
お疲れさまでした^^

本当に色々とご迷惑をおかけしっぱなしですみませんでした(土下座
送迎でのディーゼルターボの本気、垣間見た気がします(笑)

次回は・・・ZEROでお願いします・・・
Commented by cue_answer at 2010-10-25 22:48
きよ葉さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>今日はお会い出来てよかったです(^ ^)
アタシもようやくお会いできて嬉しかったです^^
また、プチオフ等でもお会いしましょうね(*^-^)b

イ〇〇イ君を弄って遊びたいものです(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2010-10-25 22:48
pink_kittyさん
>女性もたくさんいらっしゃってびっくりです^^
今回はカップルでのご来場組がとても多かったです(*^-^)b

>うしろの緑の方が気になりますが…(笑
言われるまで気が付きませんでしたヽ(゜▽、゜ )ノ

お会いできる機会を楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2010-10-25 22:49
なおさん
お疲れさまでした(^^)ノシ
>二日間
ようやく実在を認められたような気分です( ̄з ̄;)マッタクモウ

定位置の「受付お嬢」どうもお疲れさまでした~!

>とてもいいオフ会だったと思います^^
アフターでお話ししましたが天候はともかく
なんだか満足の一日でした♪
Commented by cue_answer at 2010-10-25 22:49
mass.さん
午後2時位まではかなりつらいコンディションでした(-"-;)

>集合写真を撮影時雨だったのですね。
自己紹介終えてすぐでしたので、しっかり降っている状況でした^^;
Commented by cue_answer at 2010-10-25 22:49
tsuyosiさん
遠征お疲れさまでした(^^)ノシ

>雨でしたので芝生でのお約束光景!?が見れず残念でしたが
はて(・・?)
何の事でしょうヽ(゜▽、゜ )ノアハハ

>楽しめました♪
そう言っていただけると嬉しゅうございます(=^▽^=)

>次回イベントは関西で祭りのようですので
具体化させ・・・お世話になります!

Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:01
イタスイさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>生憎の天気でアクティブにお話出来ませんでしたか、
そうだねえ~・・・^^;

あっ( ̄△ ̄;)
バンパーよく出来ていたじゃないですか♪

>きよ葉共々楽しい時間を過ごさせて頂きました(o>ω<o)
なんとも憎らしいセリフだねえ(*´艸`)

Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:01
GOさん
前夜祭からお疲れさまでした(^^)ノシ

>今回もお腹いっぱい楽しませていただきました(笑)
い・ろ・ん・な ポイントがあったと思います(爆)

あ( ̄△ ̄;)
でも福岡の人の運転はみんな"あんな”じゃないですからね( ̄з ̄;)ネンノタメ

>あ、QDC活動がんばってくださいね!(謎爆
グッタリ・・・( ̄∇ ̄;)

また、飲みましょう(違?
Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:01
くろっきーさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>光軸のご指摘ありがとうございますm(_ _)m
みんなで「あれれ??」って感じでしたので^^;

>早速ショップで調整します(^^;)
dim号でも装着しているのでよくわかりますが、
調整しにくいライトですが、地道に頑張ってくださいね(*^-^)b

>集合写真の某・宮崎人の奇行には爆笑させていただきました(笑)
ようやく犯人(?)がわかってスッキリしました(爆)

Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:01
橙さん
>本当、せっかく日曜が休みの仕事に就いたのに…これですよ…w
おりょっ(@@;
仕事始めたのね!


>またいつか絶対オフ行きます!ww^^
待ってるよ~(*^-^)b

そう言えば・・・lainファミリーにもコウノトリさんがやってきてるんだって^^
同じくらいの時期かも??

Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:11
darumaさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>前日は送って頂きありがとうございました!
逆に遅くまで引きずりました~(爆)

>12月
別途打診いたしますね~(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:11
J先生
二日間お疲れさまでした(^^)ノシ

>スポーツカーより速いバサラでの送迎ありがとうございました(^^)
いつもあんなじゃないです・・・よ^^;;

>色々なことでお気遣いいただき感謝しております。
ん(・・?)
何にもしてませんよー

>次回は酒飲むか~(爆)
ひゃっほーい♪ヽ(゜▽、゜ )ノ
楽しみにしておきますネ(≧▽≦)

Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:16
COIさん
二日間お疲れさまでした(^^)ノシ

>本当に色々とご迷惑をおかけしっぱなしですみませんでした(土下座
いえいえ、よかとよヾ( ´ー`)
復活できてよかった^^;

>送迎でのディーゼルターボの本気、垣間見た気がします(笑)
uesamaという方を、迅速にお届けしたかっただけなんです^^;;

>次回は・・・ZEROでお願いします・・・
はいっヽ(゜▽、゜ )ノワカリマッタ
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 23:25
二日に渡り、お疲れ様でした^^
次回は前夜祭でも飲めるように手配しますw

しかし雨が降るとお約束のシーンが見れないので残念でなりませんw

次は晴れると良いですね♪
Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:44
ふるてつさん
幹事お疲れさまでした(^^)ノシ

>次回は前夜祭でも飲めるように手配しますw
あ、いえ、送迎の道中では
行きも帰りも話題がありましたので・・・
それはそれで満足していたりしますヽ(゜▽、゜ )ノ

>次は晴れると良いですね♪
テントは事務所内で乾燥中です^^;
Commented by やっひー at 2010-10-26 00:41 x
お疲れ様でした!

2日間に渡り暖かく迎えていただきまして、ありがとうございました♪
やっぱ広島まで3時間は自分はかかっちゃいます(^_^;)
マイカーの時は基本マッタリなもんでw

dimさんがハンドルを握ったクルマはどのクルマでもレーシーになるんですよね!
Commented by (・∀・)ニヤニヤ at 2010-10-26 20:27 x
お疲れ様でした(・∀・)ノシ

またよろしくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ

…ばれたかぁ(爆)
Commented by ひまわり☆ at 2010-10-26 21:54 x
遅くなりましたが、オフお疲れさまでした(^-^)

まだまだ皆さんの顔と名前が一致しなくて、
あと、人見知りが激しくて、なかなか馴染めませんが、
ちょっとずつ、いろんな方と話せるようになってきたので
とても楽しかったです^^

前夜祭もお言葉に甘えて参加させて貰いましたが、
皆さん とても良い方ばかりで
本当に楽しかったです^^♪アリガトウゴザイマシタ
(飲み過ぎてごめんなさい。。。次はもちょっと控えます;;)

来年の春は ぜひ関西まで行ってみたいです^^!!

お疲れ様でした^^☆
Commented by cue_answer at 2010-10-26 23:12
やっひーさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>やっぱ広島まで3時間は自分はかかっちゃいます(^_^;)
そうなん?おかしいなあ・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

>dimさんがハンドルを握ったクルマはどのクルマでもレーシーになるんですよね!
前夜祭の中華からホテルまでの道中は・・・
レーシーというよりも・・・暴〇車やったかな^^;

普段は・・・見た目通り←ココ大事
無口で控え目でシャイなのよ(▽▽メ)

また、遊びましょう(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-10-26 23:12
ヒロスィ(・∀・)さん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>…ばれたかぁ(爆)
緑の犯人ねヽ(゜▽、゜ )ノ

また遊びましょう^^

あ( ̄△ ̄;)
来年はちゃんと受験票もらって試験受けるんだよ~ヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2010-10-26 23:12
ひまわりさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

前夜祭のご機嫌ちゃんな様子が印象的でした(*´艸`)
また機会がある時は、是非参加して下さいね^^

>ちょっとずつ、いろんな方と話せるようになってきたので
いい事です(*^-^)b

>来年の春は ぜひ関西まで行ってみたいです^^!!
運転して行きたいのね^^
ふる〇つさんを保険に付けときます(笑)

Commented by jaja-nt at 2010-10-27 00:41
雨、さんさんと~♫
きゅうすいの参加表明が増えてくたび、スイフトで参加したくなってました。(笑)
春オフには、15万キロオーバーのメモリアルで参加出来たらと思ってます。
Commented by あさみ at 2010-10-27 21:13 x
初コメです☆
日曜はお疲れ様でした(^∀^*)

天気は悪かったですが、今回も楽しいオフ会になりました♪

あまりお話できなかったので、次回は是非お相手してください☆彡
Commented by kanna042 at 2010-10-27 21:33
コメはかな~り久々^^;

きゅうすいオフ至上、最悪の天気でしたが…(汗
いつもと変わらずのまったりオフで良かったです^^

が、今回の天候でカメラは(持ってきてたけども)出番無しでした^^;

※○○書房さん、どうなってたんでしょうね…(当日、秘密基地のボスも来てないのを聞いて驚いてましたが。)
Commented by cue_answer at 2010-10-27 22:43
じゃじゃさん
お疲れさまでした?
睡眠時間最高記録だったのでは?(爆)

>春オフには、15万キロオーバーのメモリアルで参加出来たらと思ってます。
おー((ノ ̄□)ノ
走ってますな~・・・2番手確実(笑)
Commented by cue_answer at 2010-10-27 22:43
あさみさん
お疲れさまでした(^^)ノシ
初コメいらっしゃいませ(=^▽^=)

>天気は悪かったですが、今回も楽しいオフ会になりました♪
そう言っていただけると・・・救われます^^;

>次回は是非お相手してください☆彡
嬉しいね~(≧▽≦)
彼氏も一緒にどうぞよろしくです♪
Commented by cue_answer at 2010-10-27 22:43
神無月さん
場内誘導係もお疲れさまでした(^^)ノシ

>きゅうすいオフ至上、最悪の天気でしたが…(汗
そうですね^^;
ま、こんなこともあるでしょう(笑)

>※
さあ・・・┐( -"-)┌
事前連絡無かったので、当然と言えばとうぜんかもヾ( ´ー`)キニシテマセン
Commented by ぷちくん at 2010-10-30 09:56 x
先日はお疲れ様でした♪
前夜際は飛び入りだったため、信じられないほどラフなカッコで参加してしまい失礼いたしました(;・∀・)

関西のq-10の方々に負けないように見た目フルノーマルなインテさんも次までにはイケてるクーペにしておきます☆
Commented by cue_answer at 2010-10-30 15:25
ぷちくん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>信じられないほどラフなカッコで参加してしまい失礼いたしました
うんにゃ、全然構わんよ・・・ってみんなそんなに変らんかったやん(爆)

久々に元気そうな顔をみれて嬉しかったですよヾ( ´ー`)

>イケてるクーペにしておきます☆
楽しみにしておきます♪