周年オフ前夜祭^^

前夜祭というより・・・前日祭ヽ(゜▽、゜ )ノ
瓦そばをご案内お供し(笑)
a0077367_2263277.jpg


その後は別行動で角島に訪れているCOIさん捜索にいきました~
a0077367_2273061.jpg

無事に捜索し(;^□^)
わかめソフト・・・は遠慮して、青のりソフトをみんなで堪能しました(*^-^)b

それから、移動して本題の前夜祭です^^;
a0077367_2293493.jpg

総勢14名ヽ(゜▽、゜ )ノ
ギリギリアウトのuesama^^;;;
ご機嫌酔っぱらいのひまわりさんヾ( ´ー`)

何やかんやで楽しめました(爆)

それから、ご気分のすぐれないuesamaを迅速にホテルにお送りし
(;゜∇゜)さん合流して、ラーメンを食して締めくくりました^^

何とも濃い1日でございましたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2010-10-24 22:16 | 仲間 | Comments(10)

Commented by GarageMASS at 2010-10-25 10:13
凄く楽しそう。
禁酒して風邪を治そうとしていたのに・・・間に合わず。(苦笑uesama大丈夫だったんでしょうか?
Commented by ノブ at 2010-10-25 22:44 x
ネギと肉を落とした「瓦そば」
マンハッタンと青海苔ソフトの「角島」
ピーマンでご迷惑をかけた「前夜祭」
雨の中 沢山のお土産をいただいた「きゅうすいオフ」

いろいろお世話になりました!
次回もよろしくお願いしま~す!

Commented by cue_answer at 2010-10-25 22:49
mass.さん
次飲み事はどんなことをしてでも(?)
参加でお願いしますねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:05
ノブさん
二日間お疲れさまでした(^^)ノシ

おかげさまでアタシも充実させていただきました(≧▽≦)

>次回
こちらからお世話になりにいきまーっす(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2010-10-25 23:21
おとうさん、一日駆け回ってたんですね(・∀・)
お疲れ様でした^^
Commented by てっしん at 2010-10-25 23:35 x
初めて参加しましたが、楽しかったです(^^♪

良い時間を過ごせた上に、お土産も沢山いただいて
色々とありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:36
ふるてつさん
誰が中年やねん(▽▽メ)
ほんと1日走りまわっとったわヽ(゜▽、゜ )ノ
ま、先月から数えてようやく週末まともに休みだったので
堪能したわけさ( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2010-10-25 23:37
てっしんさん
二日間お疲れさまでした(^^)ノシ

九州・・・楽しんでいただけたらよかったです^^
またいらしてください♪
Commented by jaja-nt at 2010-10-27 00:13
たかせも角島も、未経験・・・。
幹事ブログとセットで、前夜祭の席順が把握できました。
やはり、楽しそうですね~♪
Commented by cue_answer at 2010-10-27 22:43
じゃじゃさん
>未経験
あらっ( ̄∇ ̄;)ソウナノネ

>前夜祭の席順が把握できました。
そうですね^^

あー・・・やっぱりじゃじゃさんもいないとな~ヾ( ´ー`)