エンジンサウンドチューニング^^?

連れからのネタなんですが・・・^^;

愛車がV12サウンドを奏でるようになる素敵なアイテム・・・だそうな^^;




V8やV10のラインナップもあるようです(*^-^)b
てか、某オクではそれしか見かけないな(-"-;)ナンデ

茶目っ気があって面白いですね(笑)

アタシがMT乗りだったら買って遊んじゃうかな(爆)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-29 22:04 | 他車 | Comments(6)

Commented by coicoi-zc31s at 2010-09-29 22:19
面白いアイテムですね^^
V10の音が結構高音なのは仕様なんでしょうかね?w
Commented by cue_answer at 2010-09-29 22:28
COIさん
V10装着して、サーキットを是非走っていただきたいヽ(゜▽、゜ )ノ
気分は・・・ランボ( ̄^ ̄)=З
Commented by darumayer at 2010-09-29 23:16
ワタシのiphoneには加速度センサーを利用したアプリで
ターボ車のブローオフ・サウンドを奏でるモノが入っていますw
iphoneをドリンクホルダーに立ててるとアクセルのオンオフで音がなりますw
画面にブースト計が表示されて針も加速度に合わせて動きますよwww
Commented by えいパパ at 2010-09-30 20:09 x
ご無沙汰してます。

これは、おもしろい商品ですね。
V12サウンド・・・ATだけど欲しいです。
Commented by cue_answer at 2010-09-30 22:53
darumaさん
>ターボ車のブローオフ・サウンドを奏でるモノが入っていますw

そりゃまた面白そうなアプリですね~(≧▽≦)

アタシのには・・・無いわ(-"-;)
Commented by cue_answer at 2010-09-30 22:53
えいパパさん
コチラこそご無沙汰いたしております^^ゞ

>V12サウンド・・・ATだけど欲しいです。
是非オープンにして、ボリュームMAXで
レビューしてくださいませヽ(゜▽、゜ )ノ

とっても似合いそうな気がします(期待