仕事の合間に・・・

会社の人のサーフのオートアンテナが動かなくなってて・・・

部品を某オクで調達して・・・

ググって取付方法を確認したうえで

ニコニコしてアタシを見つめてる事、数日ヽ(゜▽、゜ )ノ


夕方時間がとれたので、ようやく重たい腰をあげました^^;

a0077367_2305978.jpg


アンテナ本体はFLフェンダー内にあるのですが・・・
FLタイヤを外して(4WDは何かとヘビーウエイト作業環境を整え
インナーをめくって(やっぱり手が傷だらけにアンテナ本体を脱着
ナビを外して(目的物に到達するまでにあれこれ外すのが多いアンテナ線をとり回して

汗だくになりながら、無事作業完了( ̄^ ̄)=З
業者が工賃取る作業だということがとってもよくわかりました( ̄∇ ̄;)


自分の車で弄くる事ないから・・・ま、いいんですけどね(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-15 23:21 | 他車 | Comments(8)

Commented by jaja-nt at 2010-09-15 23:31
お疲れさまでした!
写真は無くとも、大筋の光景が目に浮かびます・・・。
Commented by coicoi-zc31s at 2010-09-15 23:53
お疲れさまでした!×2
大分涼しくなっては来たと思いますが、大きな車の弄りは汗だくに生りそうですね(^^;
Commented by nao_swift at 2010-09-16 00:20
お疲れさまでした!×3
ナビまではずさないととは大変な作業でしたね。

>ニコニコしてアタシを見つめてる事、数日
なんかわかる気がします~(笑)
Commented by JUNYA at 2010-09-16 21:03 x
お疲れさまでした!×4

アンテナ交換は面倒ですよね~

僕がやるなら工賃沢山頂きます(爆)
Commented by cue_answer at 2010-09-16 22:31
じゃじゃさん
あんまりお疲れてません(爆)

>写真は無くとも、大筋の光景が目に浮かびます・・・。
そうそう、ルームランプ作業のあの感じです^^;
他にも画像あったんですが、オーナーがフレームインしてましたので遠慮しました(;^□^)
Commented by cue_answer at 2010-09-16 22:31
COIさん
あんまり疲れて・・・(略^^;

>大きな車の弄りは汗だくに生りそうですね(^^;
作業しだすと・・・汗だくだくでした( ̄∇ ̄;)
もう少し涼しくなってからがいいですけどね~(;^□^)ソウモイカズ
Commented by cue_answer at 2010-09-16 22:31
なおさん
おんまり疲れて・・・(;^□^)

>ナビまではずさないととは大変な作業でしたね。
もちろんオーナーにも手伝ってもらいました~
ナビ取付時、アタシがやっていたのを見ていたので
要領は何となくわかってたようで(*^-^)b

>なんかわかる気がします~(笑)
やんなくちゃいけない雰囲気プンプンでヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-09-16 22:31
J先生
あんまり・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

>アンテナ交換は面倒ですよね~
アンテナ線をとり回すのが鬱陶しいですね( ̄∇ ̄;)

>工賃
えーと・・・
        ん(・・?)
                そう言えばまだだった( ̄з ̄;)