10.24q-10オフのご案内^^

きゅうすい周年オフに同時開催として

OBの方々向けに

q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2010年10月24日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
                     ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


と申しましても・・・

車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものなんですが^^;;

P5駐車場誘導係:darumaさん

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b

受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)

なので、きゅうすいオフ同様、参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、10月22日までにご検討の上なにとぞよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ


☆表明方法☆
 ①ハンドルネーム
 ②車種
 ③お住まいの県名
 ④ひとこと^^

[PR]

by cue_answer | 2010-10-17 22:34 | 仲間 | Comments(10)

Commented by JUNYA at 2010-09-07 22:23 x
①ハンドルネーム   JUNYA
 ②車種 白いウイッシュ
 ③お住まいの県名          大阪府
 ④ひとこと^^             ウイッシュでは初上陸です。
                    あっ!休みの申請しとかな~(爆)   
Commented by cue_answer at 2010-09-07 23:00
J先生
早々の表明ありがとうございます(≧▽≦)
という事は・・・土曜日は「おむすび」必須ですねφ(・_・ )メモメモ
Commented by darumayer at 2010-10-01 23:02
 ①ハンドルネーム daruma

 ②車種 フォレスター

 ③お住まいの県名 福岡県

 ④ひとこと^^  お休み確定しました!   
           ヨロシクお願いしまーす( ̄ii ̄o)
Commented by cue_answer at 2010-10-01 23:27
darumaさん
駐車場ご案内係もよろしくお願いしますねヾ( ´ー`)
と言いつつ・・・こちらは台数が少ないでしょうから・・・
貴方にとっては楽勝すぎる?^^;
Commented by やっひー at 2010-10-03 15:41 x
q-10新規加入させて下さい!!
スイスポは本当にいい車であり、いい仲間を作ってくれた車でしたが、どうしても欲しかったスカイラインを買ったので、九州の南の方へ養子に出しました。汗

①黒スポ→やっひーに変更致しました♪
②車種 スカイライン
③広島県
④その日は友達の結婚式なので、帰りに寄れそうだったら寄って帰ります(^_^;)
Commented by cue_answer at 2010-10-03 21:52
やっひーさん
いらっさいヾ( ´ー`)
R34GT-tはアタシも欲しい車の一つです♡
4ドアだけどね^^;

オフ会は無理せずどうぞね(*^-^)b
Commented by ノブ at 2010-10-05 21:48 x
 ①ハンドルネーム  ノブ
 ②車種        CR-Z
 ③お住まいの県名 兵庫県
 ④ひとこと^^
   久々にお邪魔します
   同乗で てっしんさんと行きますので宜しくお願いします。
Commented by cue_answer at 2010-10-05 23:41
ノブさん
てっしんさんとご一緒ですね^^
承りました(*^-^)b

「パウダーオフ」の打ち合わせも楽しみにしておきます♪
Commented by jaja-nt at 2010-10-14 11:08
 ①ハンドルネーム・・・・じゃじゃ

 ②車種・・・・・・・・・・・・MiTo

 ③お住まいの県名・・・山口県

 ④ひとこと^^ ・・・・・・・無念な日帰りなので、高速ラクチン仕様で行きます。^^;
Commented by cue_answer at 2010-10-14 22:14
じゃじゃさん
>無念な日帰りなので
あら・・・珍しいぢゃないですの( ̄∇ ̄;)
オフ会中は・・・zzzなのね、わかりますヽ(゜▽、゜ )ノ