korea vol.2

釜山で焼肉メッチャ食べましたー!
a0077367_1751895.jpg

って・・・そんな話ではなくって(▽▽メ)



お車事情のお話です(爆)

セダンが多く好まれているようです^^
タイヤホイール等の弄くりはごく僅かにいる程度でしたが、
フルスモーク車は当たり前にいます。規制の違いですね~(羨
a0077367_171041.jpg

ティアナのノックダウン生産車とか^^;
a0077367_17105814.jpg

これは沢山走ってました~


また、
シャークアンテナも流行のようで(笑)
a0077367_17121699.jpg

いろんな形状を見ました・・・
a0077367_17123267.jpg

多くの車種で見かけました


こんなのもヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_17133455.jpg

センターの赤い部分は光るんやろか(・・?)
a0077367_17141091.jpg

謎を残したまま帰国したのでした( ̄∇ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2010-08-26 17:25 | 他車 | Comments(10)

Commented by GarageMASS at 2010-08-26 18:53
焼肉豪快ですね。
そう言えば「スイフト」をフルモデルチェンジの正式発表がありました。
Commented by nao_swift at 2010-08-26 21:16
お肉は重ねたまんまで焼くんです??
豪快というのか大雑把というのか…

シャークアンテナは色んな形があって面白い(興味深い)ですね!^^
Commented by coicoi-zc31s at 2010-08-26 21:56
食べ応えのある肉ですねw
骨付きカルビですかね?

後ろから2番目のシャークアンテナ、赤いところはリフレクターだったりして(^^;
Commented by cue_answer at 2010-08-26 23:10
mass.さん
>焼肉豪快ですね。
徹底的に肉だけ食べてました(爆)

>スイフト
慌てて記事にしました^^;
Commented by cue_answer at 2010-08-26 23:10
なおさん
>お肉は重ねたまんまで焼くんです??
いえいえ、違うんですよ^^;
骨に40~50センチ位肉が巻いてある感じで
お店の方が焼きながらハサミでチョキチョキしてくれます(*^-^)b

>シャークアンテナは色んな形があって面白い(興味深い)ですね!^^
シャークが欲しくなってるんですのん(・・?)
Commented by cue_answer at 2010-08-26 23:10
COIさん
>骨付きカルビですかね?
はい、そうです(*^-^)b
タレに漬かっている状態のものを焼きます^^
でも・・・韓国の人は豚肉の方が好きらしいです(;^□^)
Commented by nao_swift at 2010-08-26 23:21
>シャークが欲しくなってるんですのん(・・?)
いえ、別に~(;^□^)(笑)
Commented by cue_answer at 2010-08-26 23:32
なおさん
>いえ、別に~(;^□^)(笑)
あ、そ(大爆)

コーヒー置き場は猫目蒼に塗らなきゃのようなので・・・その時にまた考えましょか(笑)
Commented by きよ葉 at 2010-08-27 07:46 x
韓国に行かれたんですね(^ ^)
焼肉美味しそうですね(^.^)♪ 韓国の屋台は行かれましたか??
Commented by cue_answer at 2010-08-27 22:32
きよ葉さん
>焼肉
食べ物とお買物にはいいとこだと思います(*^-^)b

>屋台
今回は行ってないんですよ(-"-;)
前回は市場をウロウロしたり、屋台でつまみながらの食べ歩きを楽しみましたが^^;
そっちの方がアタシは好きかな~