そうだ!

お盆休みも最終日・・・
dim号でも洗車しようと・・・

洗い終わって
「うーん^^dim号でどこかに行きたいな~♪」



そうだ!
角島に行こう!!
と、突発的に思い立ち・・・
今後、dim号で行く事はもう無いかもしれない、という判断もあって(;^□^)

a0077367_22112228.jpg

到着しました(爆)

高速はある程度の渋滞は覚悟の上←部分的に渋滞してました^^;
ただし現地は、
盆の最終日で、到着が夕方である事を考えると混んでいる事はないだろうという読みは・・・
見事に的中し(爆)

道の真中に立ち止まってこんな写真も撮る事が出来ました(笑)
a0077367_2214913.jpg


角島に渡り・・・
a0077367_22152068.jpg


噂のソフトクリームを食べ(爆)
a0077367_2216959.jpg

灯台を確認して・・・

dim号で行き残したところは、もうないな!
という満足感で、帰宅しましたヽ(゜▽、゜ )ノ


今回は小月IC経由で行きました。
のどかな田舎道をトットコとっとこ走り(笑)
往復で約350km・・・小距離ドライブを以って、お盆のお休みは終了しました^^;
[PR]

by cue_answer | 2010-08-15 22:27 | SWIFT | Comments(12)

Commented by tsuyoshi at 2010-08-15 22:35 x
角島とdim号♪
青のりソフトも食した訳ですね(笑)

行き残したところ・・・定例の関西?(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-15 22:56
やっぱり綺麗ですね~^^
うちは行ったのは数年前・・・
スイフトではまだ行ったことがありません(;つД`)

せめて晴れの日にもう一度行きたいと思ってます^^;
Commented by darumayer at 2010-08-15 23:00
家族サービスお疲れ様です^^
我が家は角島はまだ行ってないのですよね~

>到着が夕方
おやっ!珍しく強行軍だったようですね~

>噂のソフトクリーム
うちは先日、醤油バニラソフトを食してましたw
Commented by nao_swift at 2010-08-16 00:00
ええっ!??角島に行かれたんですかぁ!!
いいなぁ…。
私は10月10日ダメそうです(><;)

青のりソフト?ワカメソフト?

もしかして…スイフト手放されるおつもりでは?????
Commented by go_ss at 2010-08-16 20:06
角島はスイフトに乗っている間に一度は行きたいですね~
10月行けるかな^^;;

暑そうですが、晴れていて良かったですね♪
Commented by coicoi-zc31s at 2010-08-16 20:26
角島、行きたいと思いつつもなかなか行けません(-”-;
10月にチャンスがあるか・・・

ソフトクリーム、美味しそうw
Commented by cue_answer at 2010-08-16 22:42
tsuyoshiさん
>角島とdim号♪
いちおう元気な姿をお披露目ですヽ(゜▽、゜ )ノ

>青のりソフトも食した訳ですね(笑)
結構普通でした・・・
嫁は「磯の香りがして美味しいね」とか言ってましたが
アタシには磯の香りがわかりませんでした( ̄з ̄;)

>定例の関西?(爆)
dim号ぢゃなくても誰かに乗せていってもらう方向で~(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-08-16 22:42
ふるてつさん
>やっぱり綺麗ですね~^^
XPERIAでも何とかなってるって(・・?)チガウノ

>せめて晴れの日にもう一度行きたいと思ってます^^;
確かにココは雨模様では・・・ダメのようですね^^;
てか、昼過ぎからでも十分いける距離でしょうから・・・そこはクリアでしょヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2010-08-16 22:42
darumaさん
>我が家は角島はまだ行ってないのですよね~
ちょっとしたドライブにはいい距離だと思いますよ(*^-^)b

>おやっ!珍しく強行軍だったようですね~
言い出したのが突然だったので、出発は14時です^^;
で、21時には夕食済ませて帰宅してます(爆)

>醤油バニラソフトを食してましたw
え゛( ̄∇ ̄;)キョウレツ~
Commented by cue_answer at 2010-08-16 22:42
なおさん
>ええっ!??角島に行かれたんですかぁ!!
はい、衝動的に行っちゃいました(^^ゞ

>私は10月10日ダメそうです(><;)
あ゛ら゛( ̄△ ̄;)
楽しみにしていた方々も残念かもですね( ̄∇ ̄;)ショウガナカトデス

>青のりソフト?ワカメソフト?
青のりソフトですよヾ( ´ー`)
土産屋では青のりや、わかめの海産加工品が多くおいてありましたね^^

>もしかして…
残念ながら・・・もしかしません(爆)
機関好調につき・・・目標距離までまだ走ってもらいますよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-08-16 22:42
GOさん
>角島はスイフトに乗っている間に一度は行きたいですね~
そうですね^^
アタシもdim号が生きているうちに(?)行っときたくて^^;

>10月行けるかな^^;;
ムムφ(・_・ )メモメモ

>暑そうですが、晴れていて良かったですね♪
秋の行楽シーズンも賑わいそうですね^^
ソフトクリームはいつでもあるのか、ちょっと心配ですが(;^□^)
Commented by cue_answer at 2010-08-16 22:42
COIさん
>角島、行きたいと思いつつもなかなか行けません(-”-;
一度は行ってみていいとこだと思います(*^-^)b

>10月にチャンスがあるか・・・
周年前日狙いですね、わかりますヾ( ´ー`)
猫の兄ちゃんは聞いとるやろか(▽▽メ)

>ソフトクリーム、美味しそうw
甘いもので・・・ソフトクリームは手放しで好きです(笑)