久々のdim号・・・

と思ったら・・・
a0077367_22591648.jpg


入院という記事です(-"-;)



今、主たる使用者は嫁・・・

「縁石にぶつけた~」と連絡あり

自動車保険のロードサービスを利用してレッカー手配。

R☆Sさんへ入庫の段取り。

アタシは先回りしてR☆Sさんに到着。

そしたら、積載車で(驚
dim号が運ばれてきましたヽ(゜▽、゜ )ノ
保険会社のロードサービス(委託された業者さん)は運んでくれた方の対応といい扱いといい、そりゃ大変満足なものでした

そして、上げてみると・・・
a0077367_2344214.jpg

オイルパンに亀裂が入り漏れています( ̄∇ ̄;)
フロントバンパーの下部も当然擦り傷あります((ノ ̄□)ノ

お盆前というのに・・・
バタバタ修理依頼をしたのでした(-"-;)

以前も
LRドア+Lサイドステップを接触させていたり・・・
ホイールは4本ともガリ傷いれてるし・・・
雑な扱いによる傷多数( ̄△ ̄;)

嫁がやかましく怒鳴られたのは言うまでもありません・・・

車は大事に扱いましょう!


dim号が一気にボロになっていってるな~(溜息
[PR]

by cue_answer | 2010-08-05 23:12 | SWIFT | Comments(24)

Commented by nao_swift at 2010-08-06 00:12
あらあら、大変でしたね~( ̄∀ ̄;)

奥様もビックリされたことと思います。
あんまり怒らないであげて下さいね~( ̄∀ ̄;)汗
わざとじゃないんです~(身に覚えがある人^^;;)
Commented by mille_feuille at 2010-08-06 00:47 x
走行距離に見合わない綺麗さだったのに・・・

今度はエンジンブロー防止のために、「オイルパンバッフル」を入れましょう^^
Commented by coicoi-zc31s at 2010-08-06 06:48
ありゃまぁ^^;

オイルパンまでやられてるって・・・結構な勢いでいったんでしょうかね?

バンパーは私もしょっちゅうやらかしてますが(爆)
Commented by GarageMASS at 2010-08-06 12:19
オイルパンとは当たり所が悪かったですね。
知人も縁石に気付かず乗り上げたのですがタイヤ1本交換で済みました。
夜の運転は十分な注意が必要ですね。
Commented by daidai-desperad at 2010-08-06 13:03
あらあらぁ(^_^;)
奥様にはお怪我が無かったみたいで良かったですが…

車は重症ですね(>_<)
Commented by go_ss at 2010-08-06 21:46
ご愁傷様です^^;;

車高を奥様仕様にした方がよろしいかもしれませんね~
Commented by JUNYA at 2010-08-06 22:14 x
あれまぁ^^;
えらいことになったんですね~
扱いが雑・・・わかるような気がします(^^)私はマットがずれてるだけで嫌です(爆)
Commented by darumayer at 2010-08-06 22:18
ありゃりゃ~(××

まぁ、うちの嫁も似たようなことをやらかしますけど(苦笑)
Commented by tsuyoshi at 2010-08-06 22:55 x
大変なことになってますね・・・
うちのスーパーカーは今のところ見えるところは大丈夫の
ようですが・・・(汗)
早く治るとよいですね~
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:01
なおさん
大変でしたが・・・今となっては落ち着いています(苦笑

>あんまり怒らないであげて下さいね~( ̄∀ ̄;)汗
一度目ならまだしも、さすがに堪忍袋の緒が切れました( ̄^ ̄)=З

>身に覚えがある人^^;;
あ~そう言えばそんな事がありましたねえ(懐
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:01
mille_feuilleさん
>走行距離に見合わない綺麗さだったのに・・・
今ではもう・・・それなりです(-"-;)

>オイルパンバッフル
サーキットアタッカーの方には、必須アイテムですね^^
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:01
COIさん
>オイルパンまでやられてるって・・・結構な勢いでいったんでしょうかね?
勢いというより当たり所が悪かったようです( ̄∇ ̄;)タマラン

>バンパーは私もしょっちゅうやらかしてますが(爆)
フロントのエアロを外しておいてよかったと思う今日この頃です^^;
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:01
mass.さん
>オイルパンとは当たり所が悪かったですね。
ホントそんな感じです(-"-;)

>知人も縁石に気付かず乗り上げたのですがタイヤ1本交換で済みました。
それはそれで・・・痛い出費ですね( ̄∇ ̄;)

>夜の運転は十分な注意が必要ですね。
実はまだ日があるうちにやらかしたようですわ( ̄з ̄;)
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:01
橙さん
>奥様にはお怪我が無かったみたいで良かったですが…
お気遣いどうもです^^;
ま、ちょっとのりあげたくらいですから(苦笑

>車は重症ですね(>_<)
とりあえず明日引き取り予定です^^;
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:02
GOさん
>車高を奥様仕様にした方がよろしいかもしれませんね~
いっそのことフルノーマルにしようかとも(ボソ

いよいよポンコツになってきました(;つД`)
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:02
J先生
続いているのであきれて物が言えません(-"-;)

>私はマットがずれてるだけで嫌です(爆)
アタシも~(爆)
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:02
darumaさん
>まぁ、うちの嫁も似たようなことをやらかしますけど(苦笑)
あらっヽ(゜▽、゜ )ノ
そうなのね^^;;
ポンコツ覚悟で温かい目で見守ってあげなきゃいかんのやろか(悩
Commented by cue_answer at 2010-08-06 23:02
tsuyoshiさん
>大変なことになってますね・・・
ええ・・・もはやボロです(ノ-"-)ノ~┻━┻

>うちのスーパーカーは今のところ見えるところは大丈夫
とっても羨ましいです~末永く維持してくださいね(*^-^)b
Commented by よいっつあん at 2010-08-07 08:12 x
そろそろ…新車にしろと言う神の…


ま、カーチェース好きな嫁は結構いるから…(^◇^)
Commented by ヒロスィ(・∀・) at 2010-08-07 12:59 x
怪我無くてなによりですねf^_^;

車は直せますから(・∀・)b

オイラのもボロボロ(笑)
Commented by cue_answer at 2010-08-07 23:08
よいっつあん
そろそろ・・・なんでしょか( ̄∇ ̄;)
でもまだ動いてます(爆)

>カーチェース好きな嫁は結構いるから…(^◇^)
カーチェースというか・・・カースタントというか・・・
何にせよ困ったものです(-"-;)
Commented by cue_answer at 2010-08-07 23:08
ヒロスィ(・∀・)さん
お気遣いありがとうです^^

>車は直せますから(・∀・)b
ま、そだね!
大きな心で受け止める事にします(笑)

>オイラのもボロボロ(笑)
弄くり過ぎかしら(爆)
Commented by pochimama at 2010-08-09 20:29 x
久しぶりに伺ったら、
大変な事になってますね^^;

私も車はすごく大事にしていますが、
縁石に乗り上げて、バーストせさた事あります・・・(=_=)

時々、なぜ??ってことやってしまう事ありますよ。で、忘れるのも早いです^^

元気だしてくださいね(゚ー゚;
Commented by cue_answer at 2010-08-09 23:05
pochimamaさん
>久しぶりに伺ったら、
いらっしゃいませ~(*^-^)b

>大変な事になってますね^^;
はい^^;
でも修理完了しました^^

>縁石に乗り上げて、バーストせさた事あります・・・(=_=)
人生何事も経験とは申しますが・・・( ̄∇ ̄;)タマランデスネ

>忘れるのも早いです^^
それがいいかもしれません(爆

>元気だしてくださいね(゚ー゚;
ありがとうございます♪
もう・・・諦めています(苦笑