人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうこんはいつから・・・

sports type2
月末位からスタートといったところでしょうかヾ( ´ー`)

調理の素材は・・・諸般の都合により話しが変わって(爆)

(;゜∇゜)さん

あの破廉恥な黒~いエアロをとっぱずして好き放題遊びます(▽▽メ)フフフ

by cue_answer | 2010-08-03 22:44 | SWIFT | Comments(8)

Commented by nao_swift at 2010-08-03 23:50
あらっ、(;゜∇゜)さんの車に変更なのですね~~。
どうぞお好きなようにっ!(爆)←部外者のくせに書く
Commented by GarageMASS at 2010-08-04 08:46
あ、すいません。
Commented by cue_answer at 2010-08-04 21:56
なおさん
はい、そうなってしまいましたヽ(゜▽、゜ )ノ

>どうぞお好きなようにっ!(爆)
えぇそりゃ~も~~(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-08-04 21:59
mass.さん
いえいえ^^
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^)b
Commented by JUNYA at 2010-08-05 21:27 x
いやぁ~どのようなエロ・・エアロが出来上がるか楽しみですねぇ(^^)
Commented by cue_answer at 2010-08-05 23:23
J先生
なぜか今日予定外に打ち合わせをしてみました^^;
リアはイマイチ意見が合っていません(爆)
どーなるんでしょうね~( ̄∇ ̄;)
Commented by tokotti_swift at 2010-08-07 22:35
先週は、お疲れさまでした・・・(゜∇゜;)あっ

>黒~いエアロをとっぱずして好き放題遊びます(▽▽メ)フフフ
優しくおねがいしますね (/ω\) ハジカシー

破廉恥極まりないエロ・・・いやエアロ期待しとります(爆)

>リアはイマイチ意見が合っていません(爆)
う~ん、悩む~( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2010-08-07 23:14
(;゜∇゜)さん
先週はお疲れさまでした^^

優~しく扱うに決まってるぢゃん(▽▽メ)
ま、楽しみにしといて~ヽ(゜▽、゜ )ノ
名前
URL
削除用パスワード