BBQオフ+お泊りオフ^^

BBQオフ会場にいた日傘をさしたその人は・・・
a0077367_12103180.jpg





あれれ(・・?)

大分から←ココ大事
駆け付けてくれた、ひまわりさんでした(=^▽^=)

dim「飛び入りかい^^?」

ひまわりさん「いえ、みなさんのお顔を見に来ただけで、もう帰ります」

dim「え゛ーっつ!┗( ̄∇ ̄;)┛もう帰るの?!」

ひまわりさん「はい^^ニッコリ」

といって彼女は差し入れを届けただけで、帰ってしまいました( ̄∇ ̄;)ビックリシタトデス
a0077367_12161753.jpg

灼熱の環境の中、程よい酸味のきいた飲み物は格別でした(*^-^)bアリガトネ

という事で
ふるてつさん、lainさんファミリー、神無月さん、ぴあぞうさん、じゃじゃさん、dim+チビ2
という面々で


BBQが始まります(*^-^)b
a0077367_1221642.jpg

あまりの暑さのため、開始20分でひと段落ついていたという(爆)

じゃじゃさん、子守ありがとねヾ( ´ー`)
a0077367_1225494.jpg


チビがゴーグルにお魚を捕ったよ!と言ってもってきました^^
a0077367_12265217.jpg

くさふぐのようです・・・1センチ位の小さいものでした。そのままリリースヾ( ´ー`)

んで、
雑談の中で
ぴあぞうさん「ホーンを付けたいんだけど・・・工賃が高いんですよね(-"-;)」

dim「ホーン?じゃあ、今日この後付けましょうか?(▽▽メ)」

ぴあぞうさん「え?!じゃあ自動後退に行って買ってきます♪」

dim「ほな、必要な部材は購入しときます」

商談成立したところで、
BBQオフは締めとなりました。
とにかく暑いロケーションでござーました( ̄∇ ̄;)タマランカッタ

時間のあるメンバーはR☆Sさんへ移動し休憩タイム

アタシは、ぴあぞう号の作業タイムになりました(;^□^)
暇な方々を巻き添えにしてお手伝いをお願いして作業していると
( ̄▽ ̄メ )こんな方や(;゜∇゜)こんな方が相次いで登場

クマ号の状況をR☆Sさんを交えみんなで(笑)
状況確認し、とりあえずタッチアップで様子見というオチになりました^^;

ぴあぞう号は元々作業予定であったLEDルームランプセットまで一気に作業完了!
もう、そりゃー汗ダラダラで( ̄∇ ̄;)

それから、
いよいよお泊りオフ会場へ向かいました。


メンバーは
GOさん、mass.さん、なおさん、トコっちさん、ぴあぞうさん、じゃじゃさん、darumaさん、ふるてつさん、dim
という面々で

食事会です~(*^-^)b
a0077367_12462737.jpg

水平線に太陽が沈むのを眺めながら・・・でも、この画像だとただの宴会だな(爆)
食事開始を予定より急遽遅らせたので、予定通り準備されていたであろう料理が一気に
テーブルに揃いました^^;

それから、部屋に戻り雑談タイム
そして思い出用に花火をして・・・
a0077367_12501553.jpg


本題である、飲み会の開催ですヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_12511668.jpg

あのー・・・一晩だけなのに
どうしてこんなにツマミや酒が山盛になるかな!?( ̄∇ ̄;)オカシカトデス

しっかり歓談して
(;゜∇゜)さんと( ̄▽ ̄メ )さんは帰路につきました・・・

それから後も話は尽きることなく夜は更けていきましたとさ^^;


翌日は朝食をとり、チェックアウトして
 
 写真撮影に行く方々、
 
 SWKに物欲にまみれに行く方、
 
 地域行事に向かう方

様々に分かれました(*^-^)b

アタシは・・・
じゃじゃ号のLEDルームランプセットを取り付けて
またもや汗ダラダラで帰宅しましたとさ(;^□^)


みなさんお疲れさまでした(≧▽≦)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-08-01 12:57 | 仲間 | Comments(18)

Commented by nao_swift at 2010-08-01 14:26
どうもお疲れさまでした!^^
私もひまわりさんにお会いしたかったです(残念)

BBQの画像を見て…
美味しそう(≧∇≦)というよりも暑そう( ̄∀ ̄;)と思ってしまう私でした(;^□^)

夜は残れなかったのが心残りではありましたが、とても楽しかったですっ♪
ありがとうございました~!^^
で、QDCの今後の活動予定は~?(爆)
Commented by さとし at 2010-08-01 18:12 x
ひまさん~行ったんですね??汗
あ~俺も行きたかったです(泣
Commented by mildcat_5260 at 2010-08-01 18:45
フル参加お疲れ様でした^^
サプライズゲスト、驚いてもらえましたでしょうか?w
宿はなかなか雰囲気が良くて思い切り楽しめました(≧∀≦)
花火なんて何年振りでしょうかねぇ
また楽しみましょう^^
Commented by daidai-desperad at 2010-08-01 20:04
ゴーグルの中のクサフグwww
最高に可愛い^^
BBQ美味しそうですねw
花火まであって…
まさに大人の修学旅行w
Commented by darumayer at 2010-08-01 21:29
どうもお疲れさまでした~^^

とっても楽しいお泊り(飲んだくれ?)オフでしたね^^
しっかし、あの酒とツマミの量は・・・( ̄ii ̄;;)
さすがに何所から手をつけてよいのか悩みましたねぇ(苦笑)
次回はもうちょっと減らしましょう(爆)

そうそう、地域活動後に家族でキャナルまで映画を見にいきました(笑)
Commented by cue_answer at 2010-08-01 22:54
なおさん
どうもお疲れさまでした(^^)ノシ

>私もひまわりさんにお会いしたかったです(残念)
アタシもビックリでしたよヽ(゜▽、゜ )ノ

>美味しそう(≧∇≦)というよりも暑そう( ̄∀ ̄;)と思ってしまう私でした(;^□^)
いえ・・・それが正解です(爆)
暑さで一気にへばりました(;^□^)

>夜は残れなかったのが心残りではありましたが、とても楽しかったですっ♪
それはよかったです^^
今度は是非宿泊で~←また言ってる^^;

>で、QDCの今後の活動予定は~?(爆)
今後のブログの方向性を考えさせられるオフでもありました(自爆
Commented by cue_answer at 2010-08-01 22:54
さとしさん
>ひまさん
そうなんですよ~(;^□^)

是非次回はお越しくださいね(*^-^)b
季節が違う物も考えなくっちゃですね^^;
Commented by cue_answer at 2010-08-01 22:54
ふるてつさん
どうもお疲れさまでした(^^)ノシ

>サプライズゲスト、驚いてもらえましたでしょうか?w
はい、登場に驚きましたが、
即撤収にたまがりました( ̄∇ ̄;)

>宿はなかなか雰囲気が良くて思い切り楽しめました(≧∀≦)
それはよございました(*^-^)b
猫もいたしね(*´艸`)

>花火なんて何年振りでしょうかねぇ
案外そんなもんでしょヾ( ´ー`)
だからこそだったんです^^
Commented by cue_answer at 2010-08-01 22:54
橙さん
まっとったのになーヽ(゜▽、゜ )ノ

>ゴーグルの中のクサフグwww
最初は、何これ?って感じでした^^;

>BBQ美味しそうですねw
美味しさより暑さの印象が強すぎて(苦笑

>まさに大人の修学旅行w
次はおいでね~(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-08-01 22:54
darumaさん
どうもお疲れ様でした(^^)ノシ

飲んだくれオフに間違いないです(爆)

>次回はもうちょっと減らしましょう(爆)
そうですね・・・でも・・・減らない確立100%のような気がしますヽ(゜▽、゜ )ノ

家族サービスもお疲れさまでした^^
アタシは帰宅して・・・しばらくzzzしてました(;^□^)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-08-01 23:11
どうもお疲れさまでs・・・あ゛、行ってないや・゚・(つД`)・゚・
魂を送る予定でしたが・・・上空をさまようだけでした(泣)

美味いモンに花火、〆にお酒ってまさに大人の修学旅行ですねw
みんなでビールを注ぎあう姿は・・・飲んだく連合発足の瞬間ですね(笑)
Commented by cue_answer at 2010-08-01 23:43
COIさん
>上空をさまようだけでした(泣)
あんりゃまあ(;^□^)

>飲んだく連合発足の瞬間ですね(笑)
そう言えば・・・きゅうすいザル軍団という呼称があったような気がします(爆)

COIさん不在を当日知ったGOさんが
相当残念がっていたという事を付け加えておきます(;^□^)
Commented by go_ss at 2010-08-01 23:44
おつかれさまでした^^
初のお泊りオフは大成功でしたね♪
dimさんの若かりしころの武勇伝を聞けたり、
たくさんお話できて楽しかったです^^

相変わらずの作業もおつかれさまでした(笑)
Commented by GarageMASS at 2010-08-02 00:12
色々とお世話になりました。
連日の作業お疲れ様です。
充実した2日間でした。
またこのようなオフをしたいと思っています。
Commented by cue_answer at 2010-08-02 00:14
GOさん
どうもお疲れさまでした(^^)ノシ

>初のお泊りオフは大成功でしたね♪
そう言ってもらえると・・・木に登ってしまいますヽ(゜▽、゜ )ノ

>dimさんの若かりしころの武勇伝を聞けたり、
えーっと・・・うーんと(;^□^)アハハ

>たくさんお話できて楽しかったです^^
そういう意味で場所は正解だったと思います(*^-^)b

>相変わらずの作業もおつかれさまでした(笑)
自分の車ですることないから・・・人の車弄くって遊んでますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-08-02 00:17
mass.さん
どうもお疲れさまでした(^^)ノシ

>連日の作業お疲れ様です。
自分の車ですることないから・・・(以下略^^;

>充実した2日間でした。
写真撮影も堪能されたようで♪

>またこのようなオフをしたいと思っています。
お(・・?)
次回の宴会部長のバトンをお渡ししまーす(=^▽^=)
Commented by jaja-nt at 2010-08-02 17:21
お疲れ様でした。^^

暑かったですけど、雨でなくて良かったです。
作業が、延期されることもなくて。(爆)

背中のお肉が厚いや・・・。
Commented by cue_answer at 2010-08-02 22:37
じゃじゃさん
どうもお疲れさまでした(^^)ノシ

>作業が、延期されることもなくて。(爆)
いーえ、雨でも決行してましたよ(▽▽メ)ノシ
だって・・・次が遠すぎて(爆)

>背中のお肉
QDC頑張らなくちゃ(溜息