きゅうこん・・・

さて・・・
このご時世・・・大変ありがたい事に
セールスとして成功といえる『きゅうこんエアロ』ですが・・・

とは言ってもアタシは儲かっていませんので念の為(爆)
あくまで趣味の延長ですヾ( ´ー`)




q-SWI concept
スイフトスポーツ type2
製作することにしました~(*^-^)b


モデル末期ではありますが・・・
ZC系の締めくくりとして、いっちょやってみます(▽▽メ)ノシ



と言いつつベース車両は・・・どうしようかな( ̄з ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2010-07-15 22:36 | SWIFT | Comments(20)

Commented by coicoi-zc31s at 2010-07-15 23:24
|Д゚)チラッ
フルバンパーならちょっと考えちゃいますw
モチベーション維持の為、そろそろイメチェンも考えていますので(ぉ
Commented by kanna042 at 2010-07-15 23:36
Д゚)チラッ x2

まさかのType2製作ですか…。
さすがに福岡(の西)だと提供は難しいですわ(←コラ)

う~ん…〇as〇さんとかは?→他人事(ォィ
Commented by イタスイ at 2010-07-16 01:28 x
只今仕様変更の為、オイルクーラー発注済み(・∀・)
MAROYAのバンパー発注予定(・∀・)


開口部広く&ダウンフォース稼げるデザインならバンパー発注待とうかなぁ(・ω・)
どんなデザインにするかは決まってるのですか(・ω・)?
Commented by GarageMASS at 2010-07-16 10:08
Д゚)チラッ x3
>う~ん…〇as〇さんとかは?→他人事(ォィ
誰のことだろう?(コラ
Commented by ぶらばす at 2010-07-16 12:18 x
「スイフトスポーツ type2」製作決定おめでとうございます。
所で、他車種用は?(笑
僕以外にも、もう一人楽しみにしてる人が隣に!(笑
Commented by darumayer at 2010-07-16 20:05
Д゚)チラッ x4
>と言いつつベース車両は・・・どうしようかな( ̄з ̄;
あっwスポーツに乗り換えですねww(こら!
Commented by tsuyoshi at 2010-07-16 22:07 x
Д゚)チラッ x5
素イフトなんで人柱になれず残念ですが・・・(爆)
完成の日を楽しみにしています♪
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:41
COIさん
>フルバンパーなら
すんましぇん^^;
ハーフなの^^;;;

Jノーズだからイメチェンはフルバンパーになりますよね(;^□^)
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:43
神無月さん
>まさかのType2製作ですか…。
そ、意外な展開でしょ(爆)
ちょっと出っ歯なイメージでヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:47
イタスイさん
>MAROYA
フルバンパーじゃないのよね~^^;

>どんなデザインにするかは決まってるのですか(・ω・)?
ハーフでユーロとはちょっと違うような感じ・・・
強いて言うなら「ジャパニーズ」ですわ(爆)
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:48
mass.さん
というわけで・・・よろしくどうぞ(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:53
ぶらばすさん
おめでたいかどうかは・・・微妙ですが(笑)

>所で、他車種用は?(笑
ええ、妄想中ですよ(*^-^)b

>もう一人楽しみにしてる人が隣に!(笑
あー・・・隣の方の車種で動き出しそうです(;^□^)
ベース車両の確保は出来ていたりします(速攻
でも・・・アタシは間接的にしか絡まないな^^;
開発開始はもう少し話しを詰めてからになります・・・
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:56
darumaさん
>スポーツに乗り換えですねww(こら!
いえいえヾ( ´ー`)
もう(◎皿◎;)←この方から快諾いただきました(これまた速攻

Commented by cue_answer at 2010-07-16 23:00
tsuyoshiさん
>素イフトなんで人柱になれず残念ですが・・・(爆)
何をおっしゃいますやらヽ(゜▽、゜ )ノ
グリル以外q-SWI conceptフルコンプリートしていただいているので、もうお腹いっぱいです(≧▽≦)

>完成の日を楽しみにしています♪
開発記事はまた記載していきます(*^-^)b
Commented by mildcat_5260 at 2010-07-17 10:15
私も素イフトなんで残念ですぅ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
出来上がりが早くみたいですね^^♪
Commented by JUNYA at 2010-07-17 21:10 x
エアロ待ってるんですけどねぇ~(^^;;
早速ケチついたんでフルブーストで外装完成させたいですね~(爆)
Commented by cue_answer at 2010-07-17 22:18
ふるてつさん
>残念ですぅ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
会話に混ざりたいっちゃろ?(▽▽メ)

>出来上がりが早くみたいですね^^♪
スポーツ用のバンパー買って待っててちょうだい♪( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2010-07-17 22:21
J先生
>エアロ待ってるんですけどねぇ~(^^;;
全然考えないわけではないんですが^^;

>早速ケチついたんでフルブーストで外装完成させたいですね~(爆)
いっそのことワンオフでいきますか?!ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by tokotti_swift at 2010-07-18 22:52
Д゚)チラッ x6

>ちょっと「破廉恥」な出っ歯なイメージでヽ(゜▽、゜ )ノ
そりゃぁ、気になりますです(爆)
ヒビが入ったままだし、そろそろ(悩
Commented by cue_answer at 2010-07-18 23:08
(;゜∇゜)さん
>ヒビが入ったままだし、そろそろ(悩
ワッハッハヽ(゜▽、゜ )ノ
でも・・・多分・・・好きなタイプになるんじゃないかなあ~
「村一番」仕様の方には良いかも(*´艸`)