人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEROのヒント(*^-^)b

うーん・・・サイドステップおもしろーいヾ( ´ー`)


で・・・どの車種用なのかって(・・?)




・・・ただの妄想ですヽ(゜▽、゜ )ノ
今後のためにメモ帳代わりに記事にしておきました(笑)

by cue_answer | 2010-07-06 23:07 | 他車 | Comments(10)

Commented by ブラバス at 2010-07-07 12:21 x
Oettingerカッコいい!
Commented by darumayer at 2010-07-07 19:50
おっw
このサイドステップはなかなか無いタイプですね~( ̄ii ̄o)ムムム…
ボディが長い車じゃないとチョット難しいかなぁ・・・
あ・・・真面目すぎるコメントでスンマソ^^;
Commented by tsuyoshi at 2010-07-07 20:42 x
で・・・どの車種用なのかって(・・?)

コメントが非常に気になるところですが・・・
impカーはエロティカル度が抜群ですね♪
こんなワゴンほし~い!!
Commented by JUNYA at 2010-07-07 21:20 x
なんか呼ばれてるような気がしました(^^;;

えってぃんが~みたいなやつを製作していただけるんですね♪
いつ車預けましょうか(爆)
Commented by cue_answer at 2010-07-07 22:30
ブラバスさん
そーやろ~(笑)
ツボなのよね~~ヾ( ´ー`)
さて、それをどう活かそうかな(ボソ
Commented by cue_answer at 2010-07-07 22:34
darumaさん
>サイドステップはなかなか無いタイプですね~( ̄ii ̄o)ムムム…
今更ながら発見して・・・ピン!ときてしまってます^^;;

>ボディが長い車じゃないとチョット難しいかなぁ・・・
そうねえ・・・WI〇Hとか??ヽ(゜▽、゜ )ノ

>あ・・・真面目すぎるコメントでスンマソ^^;
何をおっしゃる!ココは車ブログですよ(自爆

まあ、月末はガッツリ飲み明かしましょうね(▽▽メ)ノシ
Commented by coicoi-zc31s at 2010-07-07 22:35
エ~ロ度が高くていいですね~w
Commented by cue_answer at 2010-07-07 22:37
tsuyoshiさん
>コメントが非常に気になるところですが・・・
えーっと・・・
深い意味はございません(;^□^)アハハ

>impカーはエロティカル度が抜群ですね♪
確かにですね~国内のアフターメーカーが真似るのもわかります^^;

>こんなワゴンほし~い!!
え?( ̄△ ̄;)
お子様対応でつか??
Commented by cue_answer at 2010-07-07 22:41
J先生
>なんか呼ばれてるような気がしました(^^;;
はい^^;
だって、み〇〇〇にはコメント出来ませんので(;^□^)

>えってぃんが~みたいなやつを製作していただけるんですね♪
サイドとリアはこんなイメージがにあうんじゃないかなあ
と思います^^
フロントは・・・もっと内巻きで~~

>いつ車預けましょうか(爆)
ほな、今夜夢の中でお会いしましょう・・・^^;;
Commented by cue_answer at 2010-07-07 22:44
COIさん
ドイツのチューナー仕様はどれもヨダレものなアタシです(≧▽≦)
次期スイフトはどうしよう?とか妄想しちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード