人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日オフのご案内^^

①BBQオフ 
幹事:ふるてつさん
詳細・参加表明は、きゅうすいお知らせブログをご参照ください(*^-^)b



こちらでは、下記内容を承っております♪
BBQオフオプショナルツアー
宴会部長:dim
☆参加表明状況(確定)☆

②コース:なおさん、トコっちさん

③コース:dim、ふるてつさん、darumaさん、ぴあぞうさん、mass.さん、じゃじゃさん、GOさん


磯の屋オフ
場所については、リンク先をご参照ください^^;

時間:午後7時から

お魚料理の夕食を楽しみましょう(≧▽≦)
7月31日オフのご案内^^_a0077367_1829730.jpg

会費=料理の値段3,150円+飲み物代となります。



③宿泊
 磯の屋で夕食からそのままお泊り(1泊2食付き)
 8,400円+飲み物代となります。

 アルコールを飲む方はこちらでどうぞ(笑)
 Tシャツ・ジャージ等の着替えの用意をお勧めします。
 部屋に布団並べて寝る体制となります←修学旅行気分(爆)
 男性用・女性用の2部屋を現在確保しております・・・

翌日は、朝食後チェックアウト後解散となります。
各自、ドライブ等ご自由にどんぞ(笑)

夕食は、泊る方、泊らない方もちろん合同(料理も一緒)です^^


参加方法は・・・
②のみでもOKです(*^-^)b
BBQオフ自体の参加の可否は問いませんヾ( ´ー`)

参加表明は
②または③の表記を添えて、
7月16日(金)までにこちらのコメント欄にお願い致します^^

※BBQオフの参加締め切り日と異なっておりますので、ご注意くださいね(;^-^)

by cue_answer | 2010-07-09 22:37 | 仲間 | Comments(24)

Commented by daidai-desperad at 2010-06-16 23:13
わぁ…w
なるほど。7月の修学旅行ですねw^^
がしかし…。

7月の最終土日はちょっと用がありまして…(つд`。)ゞ
泣く泣く断念です…
Commented by coicoi-zc31s at 2010-06-16 23:40
7/31!!
以前言ってた走行会が前の週なんで、参加できそうです(嬉
③でお願いします♪
Commented by cue_answer at 2010-06-17 00:07
橙さん
あんりゃまぁ~((ノ ̄□)ノ
残念だな~~
ま、時間がまだあるから、都合が変われば・・・どんぞ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-06-17 00:08
COIさん
③承りました~^^
てか、速攻ですね(;^□^)マイッタ
Commented by nao_swift at 2010-06-22 23:46
②でお願いします~!^^

帰りは一人淋しく深夜のドライブを楽しみますです^^;;
Commented by cue_answer at 2010-06-23 00:04
なおさん
②承りました~(*^-^)b

帰り(・・?)
淋しくないですよ・・・早朝ドライブでいかがですか(違
Commented at 2010-06-27 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2010-06-27 22:18
非公開さん
了解しました(*^-^)b
無理はいけませんですよヾ( ´ー`)
Commented by ふるてつ at 2010-07-07 20:08 x
フル参加よろしくです(;つД`)
Commented by darumayer at 2010-07-07 21:12
BBQは子供達の行事と被っちゃったので断念です^^;

というわけで、大人1名③でお願いしま~す^^
Commented by cue_answer at 2010-07-07 22:45
ふるてつさん
何で顔文字が「(;つД`)」なの(・・?)
はっはーん!
しっかり飲むという意気込みですね(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2010-07-07 22:47
darumaさん
よろしくどうぞ(*^-^)b
で・・・どなた様をアルコール漬けにするぅ??(爆)
Commented by pia106 at 2010-07-10 09:07
BBQのほうも参加申請を済ませてきたということで・・・
大人1名フル参戦(③)でお願いします~(*´▽`)b
Commented by cue_answer at 2010-07-10 23:05
ぴあぞうさん
ありがとうございまーす♪
しっかり飲みましょうです(≧▽≦)
Commented by GarageMASS at 2010-07-14 22:15
③宿泊 でお願いします。
お泊まり会楽しみです♪
Commented by cue_answer at 2010-07-14 23:24
mass.さん
ありがとうございます^^
ゆっくり飲みましょうです♪
酔っぱらった姿を楽しみにしています(爆)
Commented by jaja-nt at 2010-07-15 04:56
お世話になります。
③で、お願いします。
Commented by cue_answer at 2010-07-15 22:41
じゃじゃさん
ありがとうございます^^
車2台持ってきてね~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by go_ss at 2010-07-16 20:44
③でお願いしますノシ
久々の遠出楽しみにしてます♪
Commented by トコっち@dim代筆 at 2010-07-16 22:31 x
②で参加(;゜∇゜)
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:36
GOさん
お待ちしておりました(≧▽≦)ノシ
ゆ~っくり飲みましょうね♪
楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2010-07-16 22:38
トコっちさん
「出張中でコメント出来んから、代わりに入れとけやー」だと(▽▽メ)
Commented at 2010-07-17 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2010-07-17 08:10
非公開さん
残念ではございますが・・・了解しました(;つД`)
(;゜∇゜)←せめてこの人を弄くって遊んでくらはい^^;
名前
URL
削除用パスワード