『2010後半をどうするか』打ち合わせと称する飲み会でした(;^□^)

いつもの『楽』に・・・平日にも関わらず
a0077367_0223315.jpg

lainさん、ふるてつさん、(o ̄ii ̄)oさん、(;゜∇゜)さん、(◎皿◎;)さんという顔ぶれで
集合です(≧▽≦)ノシ

a0077367_0253134.jpg

ipadを自慢するふるてつさん・・・飲み物から撮影開始の(◎皿◎;)さん(笑)

先般の稟議書(BBQオフ)の件、周年オフの件などが綿密に(?)打ち合わせされました(▽▽メ)

BBQオフの幹事は、ふるてつさん
オプショナルについては、アタシが宴会部長を務めさせていただきますヽ(゜▽、゜ )ノ



詳細につきましては、近日中に

 BBQオフはきゅうすいお知らせブログに

 オプショナル(夕食+お泊り)については当方ブログにてアップいたしますので

乞うご期待下さいませ(*^-^)b



それにしても・・・今回の熱いテーマは「玉子かけごはん」ヽ(゜▽、゜ )ノ
いやはや・・・お勉強になりました(;^□^)

[PR]

by cue_answer | 2010-06-16 00:33 | 仲間 | Comments(14)

Commented by mildcat_5260 at 2010-06-16 08:02
どうも~お疲れ様でしたp(^^)q
あ、「玉子かけごはん」じゃなくて「卵かけごはん」ですから(爆)
熱かったですねぇw
さて早いところお知らせ記事を上げないと^^;
Commented by GarageMASS at 2010-06-16 09:37
お疲れさまでした。^^
「卵かけごはん」美味しかったですね♪
BBQオフ&オプショナルの許可取らなきゃです。(^^;
Commented by nao_swift at 2010-06-16 20:58
今、「卵かけごはん」のこと、「TKG」って言うらしいですね~。
「TKGオフ」なんてちょっとカッコよくないですかぁ?(笑)

てか、誘われてませんけど~?( ̄▽ ̄メ )
↑行けないくせに書く人
Commented by go_ss at 2010-06-16 21:52
いいなぁ・・・(羨
福岡の転職先を探さないと(笑)

今回のシメはTKGだったんですね!
Commented by darumayer at 2010-06-16 22:24
お疲れさまでした~^^
たまごかけご飯談義はアツかったですね~!
つーわけで、今日は自家製ラー油を作りましたw
かなりテキトーに作ってたので写真撮ってませんww
さ~て、たまごかけご飯食べよ~っと♪


Commented by coicoi-zc31s at 2010-06-16 22:35
いいなぁ・・・(羨×2
マジで九州に帰ってこようかな・・・(ぇ

>「玉子かけごはん」じゃなくて「卵かけごはん」
TKGにかなりの拘りを感じてしまいます(笑)
Commented by cue_answer at 2010-06-16 23:07
ふるてつさん
お疲れさまでした(^^)
>「玉子かけごはん」じゃなくて「卵かけごはん」ですから(爆)
そ、そ、そうなん?
でも・・・メニューには「玉子ごはん」とあるよ~
(◎皿◎;)さんの画像参照

>さて早いところお知らせ記事を上げないと^^;
よろしくどんぞ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-06-16 23:07
mass.さん
お疲れさまでした(^^)
燻製になってませんでしたか?(爆)

>「卵かけごはん」美味しかったですね♪
あれは初めて口にしました^^;

>BBQオフ&オプショナルの許可取らなきゃです。(^^;
くれぐれもよろしくお願いしま~す(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2010-06-16 23:07
なおさん
>「TKG」
へぇ~~~そうなんやφ(・_・ )メモメモ
呼び名はカッコいいけど・・・実態は( ̄∇ ̄;)タマゴゴハン

>てか、誘われてませんけど~?( ̄▽ ̄メ )
はい^^;
「あるよ」とは言いましたが誘っていませんでつ( ̄。 ̄;)
Commented by cue_answer at 2010-06-16 23:07
GOさん
福岡に支店があるのでしたら、すぐに転勤願いを
提出してくださいヽ(゜▽、゜ )ノ

>今回のシメはTKGだったんですね!
いえ・・・あの・・・その・・・
アルコール飲まない人が「めし~~!」と叫んでいましたので、
途中でたのんでました(爆)

7月末・・・車置いてでも来てほしいな~~(みんなの願い
Commented by cue_answer at 2010-06-16 23:07
darumaさん
お疲れ様でした(^^)

>つーわけで、今日は自家製ラー油を作りましたw
あ~・・・やっぱりヾ( ´ー`)

>さ~て、たまごかけご飯食べよ~っと♪
アタシもさっき食べました(爆)
Commented by cue_answer at 2010-06-16 23:07
COIさん
>九州
いつでも呼び出されちゃいますよ(=^▽^=)

>TKGにかなりの拘りを感じてしまいます(笑)
やっぱりそうなのね~(;^□^)
みんなワーワー言ってました^^;
Commented by (;゜∇゜)」」めし~~! at 2010-06-16 23:42 x
お疲れさまでした。
来月は西宮で暴れて・・・じゃなく研修受けて大人しく
お泊まりしてこようかなぁ(爆)
Commented by cue_answer at 2010-06-17 00:13
(;゜∇゜)さん
お疲れさまでした(^^)

結局14品頼んで(複数頼んだ料理もあったし)、キープもしたし(爆)
ノンアルコーラー:3,000円
飲んだくれ:4,000円
だったら安いもんだと思うけどな^^

来月・・・西宮てか神戸?でしっかり
構ってもらってきてくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ