稟議書(*^-^)b

みなさん
季節も良くなり・・・何かイベントがないかと・・・お困りのようですねヽ(゜▽、゜ )ノ



そこでご提案です!

とは言うものの・・・
ふるてつ幹事さんに申請する
口頭で伝えるのが面倒なので記事にしてるだけという(爆)



時期としては7月終盤の土曜日

①BBQオフ
楽しみにしていらっしゃる方が多いようですのでこれを開催♪

場所:ざうお本店横BBQガーデン←いつもの所です

下見に行きましたが、もう賑わっていました( ̄∇ ̄;)
a0077367_19414374.jpg

チラシをもらってきましたヾ( ´ー`)
a0077367_19422913.jpg

お一人様3,000円+飲み物持参となっております・・・
年々金額がアップしてるな(-"-;)

時間としては12時~16時
詳細は別途記載しますが、泳ぐ人は勝手に泳いでください、というスタンスで^^;



んで、その後も時間が許す方は
糸島半島を各自ドライブしていただき・・・
a0077367_19495778.jpg



②魚料理の夕食
呼子のイカの活き作りも必須アイテムとしています( ̄^ ̄)=З
a0077367_19455963.jpg

予定地:磯の屋(糸島市志摩芥屋)

ココは夕食を19~21時
民宿なので、飲む人はそのまま
③お泊り
お風呂(温泉ではありません^^;)に入って、飲み明かしましょうヽ(゜▽、゜ )ノ

初の合宿オフ(^^)ノシという計画です(▽▽メ)
翌日(日曜日)は、チェックアウトと同時に解散としますので
各自ご自由にどうぞ♪と言った具合です^^;


 ①BBQだけ参加もOK(予算:3,000円)

 ②夕食だけ参加もOK(予算:4,000円位←今のところ暫定)

 ①+②の参加もありです^^

 ①+②+③宿泊(夕食と翌日の朝食込み)というフルコースも歓迎
   (この場合概算で15,000円位といった感じです)


と言う事を考えております^^
要は、昨年の食しょくオフの第2弾って感じですよ(爆)
前回は移動距離が多かったので、みなさんを振り回しすぎたという反省を踏まえ
今回は、ネットで確認していただけるとお分かりになりますが、かなり小移動です(笑)

おまけにスイフトが必須要件ではありませんので、
乗り合わせはもちろん、
公共の交通機関を利用になり、合流もありです^^



今回のプランでは・・・
おむすび村が予定出来ないということが難点ですね( ̄з ̄;)←ある方への私信

黄色いオープンの方に打診すると・・・参加表明いただいちゃいました(≧▽≦)


この稟議書・・・通るかなぁ( ̄з ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2010-06-12 21:28 | 仲間 | Comments(8)

Commented by nao_swift at 2010-06-13 01:47
あらっ、早速S様の参加表明いただいちゃったんですねっ!(≧∇≦)
私はどうしようかなぁ~(;^□^)
日にち的に大丈夫であれば、②のみ参加したいなぁ♪と思います!^^

てか、スイフトで来なくてもいいんだから、幹事はふるてつさんでなくてもよろしいのでは~??
Commented by JUNYA at 2010-06-13 08:43 x
お昼過ぎからある方に会うので伝えておきます(^^;;

お気遣いありがとうございます。
Commented by coicoi-zc31s at 2010-06-13 09:57
>7月終盤の土曜日
もしかしたらその日は走行会とバッティングしそうです・・・(-”-;
いつもなら蹴ってこっちに参加なんですが、今回ばかりは・・・すみません(><)
Commented by ひまわり。 at 2010-06-13 19:04 x
こんにちわ♪おつかれさまです。
①もしくは ②+③で参加出来たら嬉しいな~なんて
思いました(^^)♪
日程決まったら教えてくださーい♪
(友達の結婚式&地元の祭りにかぶらなかったら行けまーす♪)
Commented by cue_answer at 2010-06-13 23:03
なおさん
>②のみ参加したいなぁ♪と思います!^^
日にちの都合がよければ、それでお願いします^^
浜辺のBBQは汗ドロドロになるから・・・ね(;^□^)

>幹事はふるてつさんでなくてもよろしいのでは~??
それはどうでしょう^^;
今週打ち合わせしておきますヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2010-06-13 23:03
J先生
おむすびがうまい事絡まないのが気がかりだったりします( ̄∇ ̄;)

どうしてもということであれば、
工程は①+②としておき、
宿をいつものところにして、
セルフサービスとなりますが、お夜食のドライブというのも
ありかもしれません^^;
Commented by cue_answer at 2010-06-13 23:03
COIさん
>今回ばかりは・・・すみません(><)
いえいえ、そんな謝っていただくようなことではございません^^;キニナサラズニ
Commented by cue_answer at 2010-06-13 23:03
ひまわり。さん
お疲れ様です^^
>①もしくは ②+③で参加出来たら嬉しいな~なんて
なんとも頼もしいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

>日程決まったら教えてくださーい♪
はいです(*^-^)b
ふるてつさんに・・・頑張ってもらいましょう?