第11回かんすいオフ^^

スイフト約60台・・・
a0077367_13192753.jpg

天候に恵まれ・・・というより、良すぎて暑かった~( ̄∇ ̄;)

開会式から
a0077367_13203210.jpg


ゆうぞう会長、葉巻付き自己紹介(笑)
a0077367_13212655.jpg

上様自己紹介中ですが、人が多すぎてご本人がちょこっとしか見えてませんヽ(゜▽、゜ )ノ


お茶会のようす^^
a0077367_13234011.jpg

スイフト女子部の方々の初顔合わせも和やかに行われていました^^

satさんお持ちいただいたノンアルコールビールがなんともストライクでこりゃまた♪
0.00%万歳ヽ(゜▽、゜ )ノ
イカのおつまみ片手にご機嫌でした(≧▽≦)ノシ←主旨を間違っている人

マグカップ持参にもかかわらず出番無しという状況でした(;^-^)
今度から、ノンアルコールビール持参しよっと♪←非公開コメント


じゃんけん大会もゆうぞう会長のいつもの名調子で進みますヾ( ´ー`)
a0077367_1328544.jpg

ゲットしたものは・・・やはりアルコールでした(爆)


一方バラエティ豊富な車種の裏車会オフ・・・
a0077367_13295362.jpg

魅力的な車がいっぱいです(羨

SHU号のバケットシートに座れるとか座れないとかというイベントも・・・(以下自主規制


a0077367_13314888.jpg

チューニングの匂いプンプン・・・好きだな~ヽ(´▽`)ノ



かんすいをはじめ、裏車会、お暇組のみなさま、大変お世話になりました!
ありがとうございました(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-05-17 18:10 | SWIFT | Comments(34)

Commented by えいパパ at 2010-05-17 20:02 x
昨日は、お疲れ様でした。
いい天気に恵まれて良かったです。

無事に帰られてなによりです。
疲れは残っていませんか?

おみやげもいただき、ありがとうございます。

次回もお会いした時は宜しくお願いします。

Commented by sat-n at 2010-05-17 20:20
お疲れ様でした!

いや~、SHU号のバケットは・・・・(汗)

ノンアルコールはぜひ普及させましょう!(爆)
Commented by JUNYA at 2010-05-17 20:43 x
2日間に渡りお疲れさまでした(^^)

秋のオフ会の景品は大先生のガソリンにしようとひそかに
決めたのはほんとの話(爆)

次回はどこで再会でしょうねぇ~
楽しみにしております。
Commented by jaja-nt at 2010-05-17 20:54
お疲れ様でした~♪

>ノンアルコールビール
手を出したかったのですが、なんとなく自主規制・・・。

撮られたの、気づきませんでした・・・。
試乗した3台の後に、MiToに乗ると~いたって普通車です!

また、よろしくお願いします♪
(P.S. ケータイのアドレス。変えられました?)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-05-17 21:04
お疲れさまでした^^
ホント、痛いくらいの日差しでしたね(^^;

イカでビールの姿が忘れられません(笑)

次は・・・いつもの古賀辺りでしょうか?w
またよろしくお願いします^^
Commented by tsuyoshi at 2010-05-17 21:48 x
おつかれさまでした~
影武者ドライバー!?もお疲れさまでした(笑)

次回もアルコール&肉食オフのご参加お待ちしております!!
Commented by nao_swift at 2010-05-17 22:42
お疲れさまでした!&お世話になりましたm(_ _)m

激辛剣太にノンアルコールビール姿が似合うこと、似合うこと!
前日のストレスを発散させていたんですかね~?(笑)

いや~、dimさんのお抱え運転手を無事に終え、満足ですっ!(爆)
Commented by ノブ at 2010-05-17 23:18 x
2日間参加ありがとうございました!
ビールはさておき・・・dimさんがあんなにお肉好きだったとは・・・
今後の参考にさせていただきます!笑

では、また次回よろしくお願いします。
Commented by darumayer at 2010-05-18 00:02
お疲れさまでした~^^

一足早く会場を後にしたのにもかかわらず
何処かでブチ抜かれないかと冷や冷やしながら逃げてました(笑)

あ、夏本番前に一杯どーですかね?
Commented by daidai-desperad at 2010-05-18 09:53
お帰りなさいませ(^O^)

影武者ドライバー様がやっぱり活躍出来たみたいで(笑)
今回はプライベートの関係もあり行けませんでしたが、また九州ではお会いできればと思います(^o^)ノシ
Commented by pochimama at 2010-05-18 10:07 x
遠いところお疲れ様でした。
私も同級生と聞いて、ちよっと親近感??を感じておりました^^
また、どこかでお逢い出来るといいですね♪
Commented by GarageMASS at 2010-05-18 10:45
お帰りなさい。運転お疲れさまです。
イベント満載だったんですね。^^
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
えいパパさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>無事に帰られてなによりです。
はい^^アリガトウゴザイマス
えいパパさんも機会を作って是非九州に(*^-^)b

>疲れは残っていませんか?
月曜日はさすがに^^;;
今日はもう大丈夫ですヾ( ´ー`)

>次回もお会いした時は宜しくお願いします。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
satさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>いや~、SHU号のバケットは・・・・(汗)
シートが無い助手席がなんちゃらとか・・・聞こえていませんよ(爆)

>ノンアルコールはぜひ普及させましょう!(爆)
友の会会員ということでよろしくお願いします(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
J先生
2日間にわたりお世話になりました&お疲れ様でした(^^)ノシ

>大先生のガソリン
麦の飲み物でしたら、アルコールの有無にかかわらず歓迎です(爆)

>次回はどこで再会でしょうねぇ~
tomiさんのあのご様子からすると・・・
そう遠い先ではなさそうですね^^;
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>手を出したかったのですが、なんとなく自主規制・・・。
あれそうなの(・・?)ナシテ

>撮られたの、気づきませんでした・・・。
だって夢中になってたもの(*´艸`)

>試乗した3台の後に、MiToに乗ると~いたって普通車です!
普通車ってことはないんでしょうけど^^;
個性が強い車種だらけなのは間違いないですね(;^-^)


>また、よろしくお願いします♪
こちらこそです(*^-^)b

>P.S.
別途ご案内の通りです(*^-^)bヨロシクドウゾ
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
COIさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>イカでビールの姿が忘れられません(笑)
スイーツは・・・何食べたのか覚えていません(;^□^)

>次は・・・いつもの古賀辺りでしょうか?w
そうかな~^^?
幹事さんに聞いておきます(▽▽メ)ノシ

>またよろしくお願いします^^
こちらこそです(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
tsuyoshi@KINGオブスイーツさま
2日間にわたり送迎から大変お世話になりました(多謝

>影武者ドライバー!?もお疲れさまでした(笑)
影武者も気楽でいいもんだと思いました(笑)

>次回もアルコール&肉食オフのご参加お待ちしております!!
その二つが揃えば・・・も~たまらんとです(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
なおさん
大変お疲れ様でした(^^)ノシ

>激辛剣太にノンアルコールビール姿が似合うこと、似合うこと!
まったく否定しませんっ!(爆)

>前日のストレス
運転するしないはあんまりストレスに感じませんでしたよ(*^-^)b

>dimさんのお抱え運転手
そーやったんや( ̄∇ ̄;)ヒエー
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:40
ノブさん
2日間にわたりお世話になりました(^^)ノシ

>ビールはさておき・・・dimさんがあんなにお肉好きだったとは・・・
はい^^
肉とビールがあればご機嫌ちゃんです(爆)
それに、とても美味しかったです~~(喜

>では、また次回よろしくお願いします。
こちらこそです(*^-^)b
といいつつ・・・今度はアタシ達が頑張らないといけません( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:50
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>何処かでブチ抜かれないかと冷や冷やしながら逃げてました(笑)
4時間遅れだから・・・さすがにそれは無いなあ^^;

>あ、夏本番前に一杯どーですかね?
そうですね、近々ザル軍団召集かけましょう(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:50
橙さん
たらいま~(^^)ノシ

>影武者ドライバー様がやっぱり活躍出来たみたいで(笑)
『特急』ではなくて『快速』という感じでしたが(笑)

>今回はプライベートの関係もあり行けませんでしたが、
橙祭り順延の件はお伝えしております。
また都合を教えてくださいね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:50
pochimamaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>私も同級生と聞いて、ちよっと親近感??を感じておりました^^
ようやく(?)絡むことができて光栄です^^;

>また、どこかでお逢い出来るといいですね♪
是非よろしくお願い致します(*^-^)b

あ、リンクさせていただきます♪
Commented by cue_answer at 2010-05-18 12:50
mass.さん
たらいまです~(^^)ノシ

>運転お疲れさまです。
運転はあんまり疲れていません・・・が、暑さに少々やられました( ̄∇ ̄;)

>イベント満載だったんですね。^^
各所でイベント盛りだくさんなので楽しめます(爆)
Commented by SHU at 2010-05-18 20:49 x
二日間お疲れさまでした~~
今回も堪能していただけたようで良かったです。
これからは、クーラーBOXも必需品かも・・・
また、次回も宜しくです!!
Commented by イタスイ at 2010-05-18 21:06 x
お疲れ様でした(・∀・)ノ
大分スイフト倶楽部のツーリングオフをブッキングしてしまうというミスΣ( ̄□ ̄;)
参加を真面目に考えてただけにちょい残念です( ̄~ ̄;)
しかしお互いに天候にも恵まれていいオフが過ごせたようで何よりでしたね(・ω・)ノシ

次こそ関西乗り込みます(≧ω≦)
Commented by go_ss at 2010-05-18 22:27
お勤めご苦労様でした(笑)

coiさんのブログ見て、ビールを飲まれたのかと^^;;
>0.00%万歳ヽ(゜▽、゜ )ノ
激しく同意します!!
オフ会では必須ですね~
Commented by cue_answer at 2010-05-18 23:34
SHU@マスターさま
2日間にわたり大変お世話になりました(^^)ノシ

>今回も堪能
自由気ままにさせていただき恐縮です^^;

>クーラーBOXも必需品かも・・・
とってもそう思います(爆)

>次回
一つ楽しみが延期になりましたので
何かしようと妄想開始しています(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-05-18 23:35
イタスイさん
>参加を真面目に考えてただけにちょい残念です( ̄~ ̄;)
秋は・・・滋賀だよ^^;;

>しかしお互いに天候にも恵まれていいオフが過ごせたようで何よりでしたね(・ω・)ノシ
そうですね無事に開催されたようですね(=^▽^=)

>次こそ関西乗り込みます(≧ω≦)
11月に滋賀襲撃っと_φ(・_・ )メモメモ
京都~大阪区間は、帰りが大変なのよね~( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2010-05-18 23:35
GOさん
無事にお勤めしてまいりました(笑)

>ビール
さすがにアルコール無しですよ(;^□^)
きゅうすいオフでは
会場が火気厳禁なので、喫茶はできませんが・・・
クーラーボックス連なるのはOKよん(▽▽メ)

といいつつ・・・周年オフは秋だしなぁ・・・何か考えなきゃ( ̄^ ̄)=З
Commented by yuzoo-tan at 2010-05-18 23:41
お抱え運転手お疲れ様でした~wwww

土産までいただき本当に申し訳なく思っております・・・・

九州行きたいんですけどね・・・・(苦笑)
またよろしくお願いします
Commented by mille_feuille at 2010-05-19 09:47 x
お疲れ様でした^^
関西はいいところでしたね~。人もクルマもノリノリでした♪

神戸までは未知の距離だったのでドライバー&クルマともに不安でしたが、無事に乗り切りました。
車内にはガソリンタンクに加え、パッドやタイヤまで準備してたんですよ(笑)

nao姐さんには軽耐久レースにエントリーしてもらおうかな(爆)
Commented by cue_answer at 2010-05-19 23:03
ゆうぞう会長さん
お疲れ様でした&お世話になりました(^^)ノシ

>土産
礼には及びません(;^□^)キモチダケデス

>九州行きたいんですけどね・・・・(苦笑)
お待ち・・・していますよ~ヾ( ´ー`)

こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by cue_answer at 2010-05-19 23:03
mille_feuilleさん
遠征お疲れさまでした(^^)ノシ

>関西はいいところでしたね~。人もクルマもノリノリでした♪
アタシが何度も遊びに行こうとする理由がわかってもらえたかしら(笑)

>車内にはガソリンタンクに加え、パッドやタイヤまで準備してたんですよ(笑)
タンクとタイヤは確認してました(;^□^)
準備は十分すぎるくらいでちょうどいいのですヾ( ´ー`)

>nao姐さん
すました顔して颯爽と走っているような気がします(爆)
AT限定でヽ(゜▽、゜ )ノ