かんすいオフへ^^;

ちょっくら行ってきます(▽▽メ)
a0077367_0291587.jpg

と言いつつ・・・dim号はお留守番です(;^□^)

行こうと妄想していたけど、都合付かず断念した方や
行こうと検討中の方の便りが届いたりしていますヾ( ´ー`)


じゃんけん大会の景品も用意したし・・・
a0077367_10182977.jpg

もはや慣れた道のり(楽勝
気楽に行ってきま~す(≧▽≦)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-05-13 23:12 | SWIFT | Comments(10)

Commented by nao_swift at 2010-05-13 23:21
>もはや慣れた道のり(楽勝
よかですね~!
私はド緊張して走ります( ̄∀ ̄;)汗

>気楽に
私はめちゃめちゃ気合入れて行きますです!(笑)
Commented by cue_answer at 2010-05-13 23:38
なおさん
>ド緊張
ゲラゲラ(*´艸`)
応援してあげます!
『がんばれー』以上甚だ簡単ではございますが励ましの言葉とさせていただきます(爆)

>私はめちゃめちゃ気合入れて行きますです!(笑)
アタシはめちゃめちゃ気合い入れて帰ります!(笑)
Commented by ノブ at 2010-05-13 23:43 x
dimさん初の?前夜祭からよろしくお願いします。

さて、何時に到着されるのか?土曜日は一日中アタフタアタフタ・・・笑

でわお待ちしております。
Commented by cue_answer at 2010-05-14 00:01
ノブさん
>前夜祭
前回は、極パパさんSHUさんに囲まれておりましたヽ(゜▽、゜ )ノ

でわお世話になります。
よろしくお願い致します(≧▽≦)
Commented by えいパパ at 2010-05-14 06:38 x
久々にお会いするのを楽しみにしてます。

前夜祭から参加したかったのですが所用があり不参加です(涙)。

当日は宜しくお願いします。
Commented by coicoi-zc31s at 2010-05-14 06:44
慣れた道のりだからといって、油断は出来ませんよw

>じゃんけん大会の景品
実は私も同じものを考えてましたが・・・この前の帰省で箱買い出来なかったので断念しました(;つД`)
代わりに先般エントリーした食べ物を持って行きます(笑)

では、当日お会いできることを楽しみにしています(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-05-14 22:40
えいパパさん
>久々にお会いするのを楽しみにしてます。
アタシもとっても楽しみにしています(=^▽^=)

>所用があり不参加です(涙)。
あら・・・^^;
その分当日しっかり宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-05-14 22:43
COIさん
>油断は出来ませんよw
シカ(みたいなの)が飛び出してこない事を願うばかりです( ̄∇ ̄;)

>同じもの
種類は・・・ちょっとヒネってますヾ( ´ー`)

>当日
楽しみにしています(*^-^)b
Commented by sat-n at 2010-05-16 20:42
お疲れさまでした!

てか、まだ疲れてる最中かとw

今回すっかり打ち解けた気がしました(爆)
Commented by cue_answer at 2010-05-17 00:12
satさん
お疲れさまでした&お世話になりました(^^)ノシ

>今回すっかり打ち解けた気がしました(爆)
アタシもです(≧▽≦)
「麦汁」のおかげ・・・その効果はすばらしい(爆)
またよろしくお願いいたします♪