(◎皿◎)!!さんルームランプ取付^^;

先般ご案内のルームランプ・・・
(◎皿◎)!!さんの取付です(*^-^)b

某タウンに(o ̄ii ̄)oさんも集合です(笑)

作業に夢中になっていたため・・・画像がございませんっ!┗( ̄∇ ̄;)┛

(◎皿◎)!!さん(o ̄ii ̄)oさんのところをご参照くらはい(;^-^)アハハ


さて、取付た方々から「実用的で便利♪」
大変好評をいただいておりますルームランプセットですが、販売継続中です(*^-^)b

作動状況を動画アップしている方がいらっしゃいますので、コチラをご参照ください^^
「オーダーしたいけどdimの連絡先わからん!
とお嘆きの方々、きゅうすいメール⇒info@q-swi.netをご利用ください。
ハンドルネームを添えてくださいネ(*^-^)b
折り返しご連絡差し上げます^^

あ( ̄△ ̄;)
取付に際しては“自己責任”了承いただくことが条件になりますよんヾ( ´ー`)

[PR]

by cue_answer | 2010-05-11 18:10 | SWIFT | Comments(4)

Commented by darumayer at 2010-05-11 21:49
先日はお疲れ様でした~^^
>ルームランプ
凄い明るくてビックリでした!!
我がクルマの車内灯のあまりのショボさに・・ε-(ーдー)ハァ
何とかせねば!!o( ̄ii ̄o)ムム・・・

ポジ球のLED化ありがとうございました~♪
Commented by cue_answer at 2010-05-11 22:49
darumaさん
お疲れ様でした^^

>何とかせねば!!o( ̄ii ̄o)ムム・・・
とっても何とかしたいと思っています( ̄^ ̄)=З
情報収集できたら教えてくらはい(*^-^)b

>ポジ球のLED化ありがとうございました~♪
次はナンバー灯かな~同じ種類よん(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2010-05-12 09:58
お疲れさまでした。
取付ありがとうございます。<(_ _)>
実用的なパーツはいいですね。
また何かありましたらよろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2010-05-12 23:11
mass.さん
お疲れさまでした^^
>取付
お安い御用ですヾ( ´ー`)

>また何かありましたらよろしくお願いします。
えーっと・・・今のところ構想はありませんが^^;
何か思い立った時にはご案内いたします(*^-^)b