猫の兄ちゃんルームランプ取付^^

先般ご案内のルームランプ・・・
ふるてつさんの取付です(*^-^)b

超自動後退に(o ̄ii ̄)oさんも集合です(笑)
リアはちょちょいと取り付けて、配線は途中からふるてつさんが引いてたものとジョイントです^^
a0077367_1726582.jpg

(o ̄ii ̄)oさんも電気工事中ヽ(゜▽、゜ )ノ

話の立体交差で・・・
(o ̄ii ̄)o<あんなやった・・・フムフム(・・;))三((:・・)フムフム・・・こんなやった>(猫◇猫))

ステレオで話されてもわからんぞ!(爆
ま、みんな話したい事が山盛りで┐( -"-)┌

リアの固定方法は、ケーブルフックを用いました(*^-^)b
a0077367_17481621.jpg


作業も終わり、『この辺の美味しいラーメン屋さんに連れて行って~(▽▽メ)ノシ』
のリクエストで濃麻呂に連れてってもらいました^^♪オイシカッタ
[PR]

by cue_answer | 2010-04-29 18:02 | SWIFT | Comments(6)

Commented by darumayer at 2010-04-29 21:43
今日は朝からお疲れさまでした~^^

>濃麻呂
満足していただけてホッとしております(笑)

今度の休みの日に頑張って配線作業してLED化の準備しときます!
Commented by cue_answer at 2010-04-29 23:02
darumaさん
お疲れさまでした^^
>満足していただけてホッとしております(笑)
スープを飲みほしたのが、何よりの証拠です(=^▽^=)

>配線作業してLED化の準備しときます!
まずは・・・ルームランプを設置復活させなくてはなりませんね^^;
Commented by mildcat_5260 at 2010-04-29 23:10
お疲れ様でした^^
思ったより簡単に付いたのでホッとしましたw
ちょっと焦りましたが(爆)
後は夜に乗るだけです(オイ
Commented by cue_answer at 2010-04-29 23:28
ふるてつさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>思ったより簡単に付いたのでホッとしましたw
リアは・・・穴開けて配線通して、
カッターでサクッと切って埋め込むだけですので
甚だ簡単です(*^-^)b

>ちょっと焦りましたが(爆)
顔から冷や汗でまくりでしたねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by 黒すぽ at 2010-05-02 09:50 x
おはようございます。
自分も昨日ランプが届いていましたので、
今日取り付けようと思っています♪

dimさんの取り付けページを印刷して取り付けようと思ったのに、何故か印刷が掛からない・・・汗
脳みそに印刷して作業にかかります(笑)
Commented by cue_answer at 2010-05-02 22:52
黒すぽさん
お疲れ様^^

>何故か印刷が掛からない・・・汗
うまく取付できたかな~^^?

念の為だけど・・・リア増設にあたり
フロントはLED化が条件になりますからね^^;モウシテルヨネ

実用的アイテムになると思います(*^-^)b