たんと^^;

LEDを知り合いにオーダーしてました(*^-^)b

車は・・・
a0077367_11552943.jpg

L350Sカスタムでございます^^

きっかけは、アタシの隣に駐車している方でアタシの車の光り具合を見て
「うわ~アナタんとは明るくてよかね~」
「作ってもらいましょうか(・・?)」
てな感じで(笑)
現車確認して数を決めておきました^^

a0077367_11594356.jpg

ドア連動で光るルームランプが3か所あります←スイフトより多いよ^^;;

フロント:ルームランプ(ドア連動)15発+マップランプ6発×2
センター:ルームランプ(ドア連動)15発+マップランプ6発×2
リア:ルームランプ(ドア連動)6発

合計60発という内容です(*^-^)b
マップランプとリアはまだ数がいけますが、
乗り降りが明るいよ♪
を目的にしたルームランプ重点仕様でオーダーしました^^

カバーはどうやって外すんだろう(・・?)
と思っていましたが、要は“こねる”だけというオチ(-"-;)ナーンダ

フロントとセンターの
LEDの固定には、配線用のコードハンガーを加工してベースを作りましたヾ( ´ー`)

a0077367_12104837.jpg

取り付け位置もちょうどよくいい感じです♪
a0077367_12111056.jpg

オーナーさんに大喜びしていただき、のどかな休日は過ぎていくのでした(;^□^)


さて・・・スイフト用も話を進めないと^^;;
[PR]

by cue_answer | 2010-04-17 12:17 | 他車 | Comments(4)

Commented by darumayer at 2010-04-17 16:38
のどかな休日ですね~^^
うちのフォレスターは天吊モニターで
センターが無くなっているので不便です^^;ナントカシナキャ・・・
Commented by coicoi-zc31s at 2010-04-17 22:52
最近の軽って、普通車よりも豪華なんですねw
・・・ってスイフトが質素なだけなのか(-"-;ウーム

スイフト用、楽しみにしています♪
Commented by cue_answer at 2010-04-17 23:02
darumaさん
のどかに過ごしておりました~(笑)

>センターが無くなっているので不便です^^;ナントカシナキャ・・・
スイフトのリア用は、汎用部品ですので・・・使えるかも(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-04-17 23:05
COIさん
このグレードは最上級モデルですのでひときわ豪華のようです^^;
ちなみに12万キロ以上走っている車とは思えないほど、
内外のコンディションは抜群です(驚

>スイフト用
打ち合わせ・・・早くしなきゃ((ノ ̄□)ノ