第11回

かんすいオフの告知が始まりましたね(=^▽^=)

コチラ

会場:グリーンピア三木
   兵庫県ですよヾ( ´ー`)

   滋賀県より随分近いわよヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2010-04-11 21:30 | 仲間 | Comments(6)

Commented by 黒すぽ at 2010-04-11 23:21 x
コレは・・・
近いし、マジで行きたい!!!

のに、その日は仕事が確定してます・・・(ToT)
奇跡で出席しなくてよくなればいいのにな~~~
Commented by nao_swift at 2010-04-11 23:58
「兵庫県は近い」と自分に言い聞かせている今日この頃です(;^□^)
前日の勤務が非常に微妙です(;つД`)(激困)
Commented by cue_answer at 2010-04-12 22:56
黒すぽさん
>近いし、
だしょ~~ヾ( ´ー`)
広島組からすると、隣の隣だよ~(▽▽メ)ノシ

>仕事が確定してます・・・(ToT)
奇跡をまっときます^^;

余談ですが・・・ぷちすぽさん、インテになってるね^^;
Commented by cue_answer at 2010-04-12 23:00
なおさん
>「兵庫県は近い」
きっとそうだと思います(;^□^)タブン・・・

>激困
そこをなんとかクリアできれば・・・後は『全自動』なんですけどね~^^;
頑張ってくださいまし( ̄^ ̄)=З
Commented by 黒すぽ at 2010-04-16 00:13 x
5月16日の仕事のメイン担当者に任命されたから、行けないのが確定になっちゃいました(泣)

ぷちすぽ氏情報・・・実は前から知ってました(爆)
彼が公開するまでは黙っていました(^_^;)

最近乗り換えが促進してますな~
Commented by cue_answer at 2010-04-16 23:16
黒すぽさん
>行けないのが確定になっちゃいました(泣)
あらら・・・そうでしたか(;^□^)
では・・・今度帰福の際にはご一報くらはいな(*^-^)b
飲みましょう♪

>実は前から知ってました(爆)
なるほどなるほど~(笑)

>乗り換え
促進しなくてもいいんですけどねぇ^^;