ルームランプ

久々にスイフトネタです(@^^)/~~~

ルームランプ・・・
a0077367_22373980.jpg

最近はLED化することがスタンダード化しているような・・・

それはともかく、
リアルームランプが無いのでこれを製作して
販売してもらえないか、知合いに相談中なのです(^。^)

スイフトLED前後ルームランプ計画
正直なところ、いまさら感がありますが困ってる人が多いようですので(;一_一)


◆フロントは
40発と24発の2パターン←ご予算に応じて^^;

◆リアは
12発

と、

◆リア用の配線キット

の3点セットを妄想中です^^;
また製作者の方と打ち合わせて、進展があればご紹介いたしますネ^^

アタシのは別の仕様でついてるので、誰のを人柱にすっかな~~(▽▽メ)ボソ
[PR]

by cue_answer | 2010-04-10 22:50 | SWIFT | Comments(6)

Commented by daidai-desperad at 2010-04-11 09:50
橙も、別の仕様がついていますが…
出来上がりが楽しみですね^^w
Commented by cue_answer at 2010-04-11 21:33
橙さん
フロントは数を増やそうと思えばまだいけますが、
入れとけばいいというものでもないので、
必要十分な明るさと、購入のしやすさも考慮しました^^;
お楽しみに♪
Commented by coicoi-zc31s at 2010-04-12 21:59
フロントはともかく、リヤは欲しいですw

フロントは44発入ってますヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by cue_answer at 2010-04-12 23:05
COIさん
>リヤは欲しいですw
あ、やっぱりそう思います^^?

>フロントは44発
うわっはっはっは~ヽ(゜▽、゜ )ノ

えーっと・・・只今別の車の分を製作してもらっているので、
それが終わって仕様を打ち合わせしたいと思っています(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2010-04-13 17:16
え~と、興味あります。
Commented by cue_answer at 2010-04-13 22:49
mass.さん
前回ご紹介の時と、内容および金額が異なりますが、
もう少々お待ちくださいませ(*^-^)b