きゅうすいオフ2010春開催されました^^

新しい幹事さんの元、
a0077367_071451.jpg

スイフト47台OB車種2台、合計49台集まりました(≧▽≦)
a0077367_2203771.jpg

関西や四国の方々にもお越しいただきました(*^-^)b
a0077367_2205811.jpg


開会のあいさつの後、いつものように自己紹介です^^
a0077367_2221688.jpg

その後、雨にも見舞われましたが(-"-;)
ビンゴ開催の時には晴れてきて^^;ヤヤコシイテンコウデシタ
a0077367_2232958.jpg

ビンゴ景品は豪華でした( ̄∇ ̄;)ビックリ

初めてビンゴカードを開ける側になりましたが←これまで進行係だった人
こんなに揃うのに暇かかるんだなーということがわかりました^^;
とかなんとか言いながら・・・ビールをゲットできてご機嫌ちゃんですヾ( ´ー`)

その後、早速景品を取り付ける人々(笑)
a0077367_2244077.jpg


まったりと歓談タイムがあったり、いつものように・・・寝る人もいたり(*´艸`)
a0077367_22222413.jpg


今回は時間の進み方が非常にゆっくりと感じました^^

皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
また遊びましょうね♪(*^-^)b



ありがとうございます♪

きゅうすい有志の方々から、感謝状と記念品をいただきました(;つД`)
a0077367_226475.jpg

デジタルフォトフレームという近代兵器です( ̄∇ ̄;)

お気持ちを参加いただいた方のお名前もちゃんと伺っております(*^-^)b

この場をお借りしまして深く深く感謝申し上げます((((;´Д`)ノ
ありがとうございました!
[PR]

by cue_answer | 2010-03-14 22:17 | 仲間 | Comments(32)

Commented by darumayer at 2010-03-14 23:39
おつかれさまでした~^^
天気予報を過信して薄着だったので寒かったとです^^:
でもその寒さを忘れるくらい終始笑ってたよーなw
笑いすぎて明日は腹筋が痛くなりそーです(爆)

>感謝状と記念品
サプラ~~イズ! アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Commented by nao_swift at 2010-03-15 00:40
どうもお疲れさまでした~!^^

ビンゴ大会初参加おめでとうございますっ(≧∇≦)
ビンゴカードを見つめる目が誰よりも真剣だったかと~!(笑)

>近代兵器
ホントはデータを入れてからお渡ししたかったのですが…
断念しました…(;^□^)ゴカンベンヲ
Commented by GarageMASS at 2010-03-15 10:35
会長お疲れさまでした。
変な天気でしたが無事に終わってよかったです。
野外でのオフ会はシルバーシートが欲しい今日この頃です。(爆
Commented by ヒロスィ at 2010-03-15 10:38 x
お疲れ様でした(・∀・)

やっぱりメガホン持ちましたね(・∀・)ニヤニヤ

また参加しますんでまた遊んでくださいね(・∀・)
Commented by tsuyoshi at 2010-03-15 12:11 x
お疲れさまでした!
今回も2日間九州を楽しみました♪

初ビンゴでの希望商品ゲットおめでとうございます(笑)
Commented by taka at 2010-03-15 15:02 x
お疲れ様でした~w

久しぶりの参加で お久しぶりの方々とお会いでき

楽しかったです^^

今度は時間の余裕のある時に参加しますねw

いつの間にやら「会長!」あの時は笑ってしまったですww

またお会いしましょうw ありがとうございました♪
Commented by D-山猫 at 2010-03-15 16:36 x
お疲れでしたーー^^
ビンゴは忍耐力を鍛えるゲームなんですw
またどこかからメンバー探してきますw
Commented by coicoi-zc31s at 2010-03-15 21:23
お疲れさまでした、会長(笑)

今回は最後の最後までいれなかったので、次回はちゃんと調整してから参加します^^;
Commented by mildcat_5260 at 2010-03-15 22:10
お疲れ様でした^^
何とも長い一日でしたね(´・ω・`)
ビンゴ前には雨も上がって良かったです^^

次回はちゃんと設営係で載せておきますw
Commented by 00eichan00 at 2010-03-15 22:49
えいちゃんです~
お疲れ様でした~。
初参加でしたが、ほんとに楽しかったですw

しかし・・ボクが帰ったあとに、雨やんだんですかねぇ・・(笑

もしかして雨男かな・・・^^:

雨が欲しいときは・・・・イヤイヤ・・チガウチガウ・・

今度オフ会があるときは、またいきたいです~w
よろしくおねがいします^^

この度は、どうもありがとうございました~^^w


Commented by cue_answer at 2010-03-15 22:57
darumaさん
二日間にわたりお手伝いご苦労様でしたヾ( ´ー`)

>笑いすぎて明日は腹筋が痛くなりそーです(爆)
アタシには・・・何の事だかヽ(゜▽、゜ )ノ

>感謝状と記念品
ありがとうございました(素
サプラ~~イズ! 
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:01
なおさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>ビンゴカードを見つめる目が誰よりも真剣だったかと~!(笑)
いや~・・・あんなに手間暇かかるとは( ̄∇ ̄;)

>ホントはデータを入れてからお渡ししたかったのですが…
SD拝見しましたよ^^
何とも懐かしい画像が^^;ヨクアツメマシタネ
しばらくボ~っと眺めてました(シミジミ
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:05
mass.さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>会長お疲れさまでした。
いつから会長ってことになったんでしょうね(・・?)
でもまぁ「半隠居」って意味なら受け止めておくことにします(爆)

>シルバーシートが欲しい今日この頃です。(爆
終了間際に座っていた所が灰皿もあってよかったのではないかと思います^^
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:09
ヒロスィさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

ベビーを抱っこさせてもらってありがとう♪
パパとしても頑張ってる様子がよくわかりました(=^▽^=)

>やっぱりメガホン持ちましたね(・∀・)ニヤニヤ
持った、というよりは持たされたって感じでしたよ^^;

>また参加しますんでまた遊んでくださいね(・∀・)
こちらこそ♪
お子ちゃまが成人するまで頑張ろっか(;^□^)
Commented by go_ss at 2010-03-15 23:13
おつかれさまでした^^
今回はゆっくりされてましたね~

DPFにはたくさん写真が入ると思いますので、
たくさん写真撮って活用されてくださいね^^

次回は前夜祭からお願いします!(笑)
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:16
tsuyoshiさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>今回も2日間九州を楽しみました♪
ご堪能いただいたようでなによりです(*^-^)b

>初ビンゴでの希望商品ゲットおめでとうございます(笑)
ビール持たせておけば・・・それだけで感無量になる男です(爆)

また今年も何回もお会いしましょう(爆)
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:20
TAKAさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

お久しぶりにお会いできて大変嬉しゅうございました(≧▽≦)

>今度は時間の余裕のある時に参加しますねw
是非お願いします(*^-^)b

>いつの間にやら「会長!」
あの時はアタシ自身も笑ってしまいましたよヽ(゜▽、゜ )ノ

また是非お会いしましょう(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:22
D-山猫さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>ビンゴは忍耐力を鍛えるゲームなんですw
初めて知りましたわ(爆)

>またどこかからメンバー探してきますw
オフ会の時にもお話ししましたが、
いつも営業(?)勧誘(?)活動ありがとうございます^^
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:25
COIさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>お疲れさまでした、会長(笑)
誰?って感じ( ̄∇ ̄;)

>今回は最後の最後までいれなかったので、次回はちゃんと調整してから参加します^^;
無理なくお願いしますね(;^□^)

って・・・しばらくブログお休みなのね( ̄△ ̄;)
ゆっくり待ってますよヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:28
ふるてつ@新幹事さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

大変よく頑張りましたヾ( ´ー`)

>何とも長い一日でしたね(´・ω・`)
今回はホント時間がゆっくりだったわ~
でも、アナタはそういう意味じゃないのよね、わかりますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:32
えいちゃんさん
ようこそおいでくださいました~(=^▽^=)イラッシャイマセ
お疲れさまでした(^^)ノシ

>初参加でしたが、ほんとに楽しかったですw
そう仰っていただけると何よりです^^

>しかし・・ボクが帰ったあとに、雨やんだんですかねぇ・・(笑
まぁ気にしない方向で~ヽ(゜▽、゜ )ノ

>今度オフ会があるときは、またいきたいです~w
>よろしくおねがいします^^
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)ノシ

リンクさせていただきますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-03-15 23:40
GOさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>今回はゆっくりされてましたね~
いろんな意味でずいぶん身軽でした(笑)

>たくさん写真撮って活用されてくださいね^^
たくさん写真撮ることが大変だったりします(汗

>次回は前夜祭からお願いします!(笑)
オフ会場でも開口一番その件でしたね^^;
精進します(;^□^)
Commented by クロッキー。 at 2010-03-16 01:16 x
お疲れ様でした^^
とても有意義な時間を過ごせまして、たくさん勉強にもなりました^^

パッチリお目目の激暗ヘッドユニットで高速乗っちゃダメですね(><) 絶叫マシンでした。。

ビールゲット羨ましいです!
自分は発泡酒でした^^(充分嬉しいですがw)
Commented by 白い小悪魔 at 2010-03-16 01:34 x
オフお疲れ様でした♪いつもは進行役でしたが今回はあるいみ新鮮だったんではないでしょうか(笑)
新幹事のふるてつさんを支えてあげてくださいね(^3^)/
会長として(*´艸`)(爆)


また秋オフでお会いしましょう(*^-')b
Commented by cue_answer at 2010-03-16 23:05
クロッキー。さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>とても有意義な時間を過ごせまして、たくさん勉強にもなりました^^
オフ会ならではですね(*^-^)b

>パッチリお目目の激暗ヘッドユニット
あはは(;^□^)
HID入れて対策しましょう^^;
Commented by cue_answer at 2010-03-16 23:09
白い小悪魔さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>今回はあるいみ新鮮だったんではないでしょうか(笑)
何にも気兼ねすることなく楽でした(爆)

>会長として(*´艸`)(爆)
どーもみんな会長呼ばわりしたがる風潮が・・・(-"-;)

>また秋オフでお会いしましょう(*^-')b
その前にも・・・いくつか企画が上がると思いますよヾ( ´ー`)
その時にでも^^
Commented by イタスイ at 2010-03-17 03:17 x
会長!!お疲れ様です(・ω・)ノ 爆

いやはや新幹事はガッチガチでしたなぁ~(≡ω≡)笑
次回はどんなカミカミ幹事挨拶を見せてくれるのかという期待で胸が一杯でございます(o>ω<o)キャー

また遊びましょう(・ω・)ノシ
Commented by jaja-nt at 2010-03-17 19:26
お疲れ様でした!

久々にスイフトの話をしたオフ会になりました。

寝てて「ラジオ体操みたい」の声で後ろを振り向いてみると・・・(しまった汗)
Commented by cue_answer at 2010-03-17 22:39
イタスイさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>会長!!お疲れ様です(・ω・)ノ 爆
はい、会長です←もはや降参ぎみ( ̄∇ ̄;)

>いやはや新幹事はガッチガチでしたなぁ~(≡ω≡)笑
司会進行が一番汗かいたようですね^^;
ま、何事も経験と言うことでヾ( ´ー`)

また遊びましょうね(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2010-03-17 22:42
じゃじゃさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

ロメオのエンブレムが印象的でした(≧▽≦)

>寝てて「ラジオ体操みたい」の声で後ろを振り向いてみると・・・(しまった汗)
んも~気がつくんだもん~~( ̄^ ̄)=З
今度は・・・気がついても知らんぷりしててね(爆)
Commented by kanna042 at 2010-03-17 23:02
出遅れまくり~~^^;

先日はお疲れ様でした~^^
一般参加、楽しめましたか~?
あのプレゼントは、( ̄▽ ̄メ)さんが音頭をとって企画されたものですが…(以前に撮った)写真も持ってくればよかったかな…とも思っていますが。
今度会った際に持参しましょか?w

今回はネタ写真の類が(ほぼ)無かったので、面白みに欠ける記事になりましたが…コメント頂けたら幸いです(爆

では…本州で大集合or周年オフで、ですかね?^^
Commented by cue_answer at 2010-03-17 23:15
神無月さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>一般参加、楽しめましたか~?
めっちゃリラックスしてましたわ(爆)

>今度会った際に持参しましょか?w
あ^^
神無月’sセレクションお願いします♪

>コメント頂けたら幸いです(爆
はい、キッチリです(済

>本州で大集合or周年オフで、ですかね?^^
その前になんかあるでしょう←他力本願( ̄∇ ̄;)