もうすぐオフ会^^

今回も遠方からたくさんの方がお見えのようですね(=^▽^=)

ふるてつ幹事さんのデビュー戦(≧▽≦)
盛り上げていきましょう♪

幹事さんの自主性に任せることにしていますので、
なーんも口出ししておりませんヾ( ´ー`)

a0077367_991816.jpg


みなさん、どうぞ気をつけてお越しください(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2010-03-12 23:31 | 仲間 | Comments(8)

Commented by mildcat_5260 at 2010-03-12 23:44
│;゜Д゜)))ブルブルブル

│ミ サッ
Commented by cue_answer at 2010-03-12 23:50
(▽▽メ)フッフッフッ
Commented by くろすぽ at 2010-03-13 02:06 x
う~~~今回は不参加です。。
もともと予定もあったんですが、3月に入り商談と案件が忙し過ぎてヤバイですorz
今週は土日も仕事持ち帰って頑張りま~~す。
デビュー戦見れんくて残念ですが、しっかり盛り上がっちゃって下さい(^^♪
Commented by ヒロスィ at 2010-03-13 06:36 x
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

…(爆)
Commented by イタスイ(・ω・) at 2010-03-13 18:08 x
青猫のお兄ちゃんは素早く身を隠した!!

dimさ~ん(・∀・)ノ
青猫のお兄ちゃん捕獲しましょ(o>ω<o)笑
Commented by cue_answer at 2010-03-13 22:43
くろすぽさん
今回は残念ですね~( ̄з ̄;)

>デビュー戦見れんくて残念ですが、
大勢になってるのでビビってる模様です(*´艸`)

>しっかり盛り上がっちゃって下さい(^^♪
3センチ後方からですね、わかりました(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2010-03-13 22:44
ヒロスィさん
楽しみにしてますよ(*^-^)b
ニヤニヤ(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2010-03-13 22:48
イタスイさん
>青猫のお兄ちゃん捕獲しましょ(o>ω<o)笑
運営にあたり、相談のもしもしがありましたが、
「思うようにやってごらんよヾ( ´ー`)」
と伝えております。
温かい目で見守ってあげましょうネ(*^-^)b