オッティ H92W ナビ取り付け

オッティにナビを取り付けることになりました(*^-^)b

該当車両のグレードはE
a0077367_18292803.jpg
専用オーディオなので、
2DINナビを導入するにあたり、クラスターパネルの中古品を用意。
配線キットは、日東工業のNKK-M35Dを用意。


More
[PR]

# by cue_answer | 2017-11-03 18:59 | 他車 | Comments(0)

アジアンタイヤ考察201708

あくまでも個人的な意見です(^_^;)

ハイグリップがいいならPOTENZA等を選べばいいわけですが・・・
年間走行距離が多い営業車用途では、年間複数回交換を必要とされる為、
コスパと静かであることが条件です(*^-^)b
そんな中いくつか試しておりますが・・・
その中から自身の覚書の為、レビューをヾ( ´ー`)


1:NEXEN N7000・N7000plus
a0077367_11264284.png

  静かで排水性も高く、コストパフォーマンス抜群。
  サイズバリエーションをもっと展開してもらいですね~^^;
  NEXENは全体的に真面目に作られているように感じますヾ( ´ー`)
  ほかの方にもN7000は勿論、N blue HD plus、N’fera su1等お勧めしましたが、
  皆さん満足してあります。
  リピートありあり♪
  



More
[PR]

# by cue_answer | 2017-08-27 16:47 | その他 | Comments(0)

ZC72Sエアコン不良

久々にスイフトのことを記事にします(^_^;)
ZC72Sは、エアコン不具合の症状が出ていました(-"-;)

夏の時期に、どうかしたら温風が出てくるといったもので、
流石にこの季節、エアコンレスは堪えます((((;´Д`)人(;´Д`)ノ

思い当たるところから解決してみようと思い、
エアコンリレーを交換。部品代は2,000円程。
しばらく様子を見てみるも・・・

結果、症状変わらず(爆)

次は、ダイアグとってみてもらうことに・・・
エラーが出てるとのことで
a0077367_10384310.jpg
エアミックスアクチュエータ-を交換しました。してもらいました(笑)

正常に機能しており、一安心です(^_^;)

[PR]

# by cue_answer | 2017-07-30 10:45 | SWIFT | Comments(0)

2017きゅうすい春オフ

20170423
今回はいつもの宗像ユリックスにて
春オフを行いました(*^-^)b
参加台数は、なんやかんやでスイフト45台←公式発表待ち^^;
OBは4台
a0077367_22061399.jpg


More
[PR]

# by cue_answer | 2017-04-23 22:15 | SWIFT | Comments(2)

2017年春期q-10オフについて^^


きゅうすい春オフと同時開催として
a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2017年4月23日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
      ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
4月22日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ
[PR]

# by cue_answer | 2017-04-09 22:29 | 仲間 | Comments(0)

マルチカラーLED

巷ではマルチカラーLEDが流行っているそうな・・・
色の組み合わせも様々で
レッドアンバー
ホワイト⇔アンバー

そこで、ウインカーにマルチカラーLEDを導入することにしました(*^-^)b
a0077367_22260461.jpg


More
[PR]

# by cue_answer | 2017-03-27 22:51 | ANF10 | Comments(2)